アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

バースデーサプライズ!  


こんばんは。たーさんです。

昨日はまた疲れて寝てしまい、途切れてしまいましたが、
今日は誕生日シリーズ第二弾!
ちょっと写真多めですが、よかったら楽しんで下さいませ!
(*^▽^*)





3月18日 土曜日


アッフェル君 2歳の誕生日!


15時過ぎに車に乗せられて到着したのは・・・

20170321-1.jpg 
いつもの『 水元公園 』でしたが
到着後、すぐにドッグランに直行!

そこで待っていたのは・・・

20170321-2.jpg
アッフェル君の カノジョさん
『 ロペタちゃん 』
(*^▽^*)

ロペタママさんに誘って頂き
アッフェル君の誕生日に合わせての
お誕生日デートになりました♪
\(^o^)/

20170321-3.jpg
2ヶ月ぶりに会う2ワン
最初はロペタちゃんが積極的にアプローチ!
アッフェル君は
ちょっと ドギマギした感じかな
(^▽^;)

20170321-4.jpg
さらに、他にもたくさんのお友達がいて
最初のうちは
みんなで遊んでいましたが

20170321-5.jpg
大好きなボール遊びをするロペタちゃんを
アッフェル君が追いかけ始め

20170321-6.jpg
そのうち いつものように
追いかけっこがスタート!

20170321-7.jpg
2ワンとも
楽しそうによく走っていましたが

20170321-8.jpg
先に疲れた様子の ロペタちゃん
(*^-^*)

20170321-9.jpg
2ワンとも生き生きとした表情で
楽しそうでしたが
相変わらずアッフェル君が
ちょっと しつこかったかな・・・
(;一_一)


20170321-10.jpg
疲れたロペタちゃんを捕まえると
これまたいつもの イチャイチャモード
( ̄▽ ̄)

20170321-11.jpg 
なんとも まぁ 幸せそうだこと♪
(#^.^#)


そんなことで
1時間半程度、イチャコラ遊びましたが
20170321-12.jpg
お別れの時間は
アッフェル君にとっては 悲しい時間
(´;ω;`)

キュンキュン鳴いて
ロペタちゃんが見えなくなるまで
ずーーーっと見送っていました
(~_~;)


20170321-13.jpg
バースデーサプライズが
まさかの誕生日デートだったアッフェル君

カノジョさんから
最高のプレゼントがもらえて
幸せいっぱいのアッフェル君でした
(^◇^)


誕生日シリーズは次回も続きまーす
(^^;)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/03/21 Tue. 02:20 [edit]

category: 記念日

コメント

ちょっと(かなり?!)遅くなったけど
アッフェル君お誕生日おめでとう~!!

可愛いケーキも嬉しいけど
やっぱり大好きな彼女とのデートは
特別嬉しそうだね♪(笑)

最初、電車でスマホから見てたんだけど
ロペタちゃんの一枚目の写真を見て
勝手に『口ベタちゃん』だと思い込んで
無口なおとなしい子なんだと想像してました(^^;)
(今、会社PCで見て間違えに気づいた!)

とにかく本当におめでとう♪
2歳の一年も楽しく元気に過ごそう~☆

PS:ねーね卒業おめでとう!
この春から高校生なんですね!

たーさん泣いちゃいました?(笑)
自分にもそんな季節が来るんだろうなぁ~
でも、あと12年後か…長っ!!(-.-;)

URL | おたんたん #-
2017/03/21 10:33 | edit

おたんたんさんへ

こんにちは!
お祝いコメントありがとうございます(^^)
誕生日、バレンタイン、クリスマスなど、
メッセージでもプレゼントでも、もらえるものは
年中受付中のアッフェル&私なので、全然遅く
なんてないですよー!

クチベタちゃんとは・・・流石です!!
ロペタちゃんは、結構、活発なんですよ(*^^*)
ただ、さすがに体力はアッフェルの方があるので、
アッフェルの作戦としては、疲れさせてから
じっくりイチャつく感じです・・・(^^;)

p.s.ねーねの卒業式、今回は色々あって
泣きませんでしたよー(^^;)
なーたんも12年後の前に、幼稚園も小学校も
卒業式がありますから、おたんたんさんも
泣く機会がたくさんありますねー(*´∀`)♪

URL | たーさん #-
2017/03/21 11:32 | edit

わ~~。
三連休の初日、アッフェル君のお誕生日だったのですね。
気を取りなおして・・・
アッフェル君、お誕生日おめでとう!
遅くなってしまって申し訳ない💦
2ワン、本当にイイ感じですねぇ。
➡はっ。私が言うと何だかオバサンチックだ(>_<)
ケーキもとても良く出来ていましたね。
アッフェル君ソックリだったので、びっくり。
誕生日シリーズ、続き楽しみです。
2歳のアッフェル君も元気いっぱいでありますように!

オマケ:クチベタちゃん、笑っちゃいました。( *´艸)

URL | タワタロウ #-
2017/03/21 13:01 | edit

No title

アッフェルのお誕生日、暖かい日に元気いっぱいデートできて良かったです❗
ロペタは、舌をペロペロ出してますね~良くも悪くも、👄が特徴的、ということでしょうか?

ロペタは、まだまだダイエットの必要があるので、アッフェルくんとのラブラブ💓😍💓鬼ごっこは欠かせません❗なので、今後も@ドッグランデートおねがいします🙇

URL | クチベタ保護者(笑) #-
2017/03/21 14:27 | edit

ロペタちゃんと会えて最高のお祝いでしたね。
ロペタちゃんと本当に仲良しで
奇跡の出会いですよね~

うちもゴンが気になって、いつも散歩中に見つけると後ろから
ハアハア(*´Д`)と追いかけてくるトイプーちゃんがいました。
何故かゴンだけ気なるということでしたが
そんなのってあるんですよね。
勿論ゴンは犬嫌いですから、逃げてました(笑)

恋人がいるなんて羨ましいな~
まあ、うちの場合は2匹とも老いらくの恋となりますが・・・

でも、お別れはつらかったね、アッフェル君(ToT)/~~~
何とかならないかとおばさんは思うよ。

URL | rose & rose #-
2017/03/21 14:36 | edit

タワタロウさんへ

こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます(^ー^)ノ
ぜんぜん遅くないですよー!
いやぁ、お二人さん、なんだか本当にイイ感じなんですよ!
って、こっちはオッサンチックっす(^_^;)
「クチベタさん」サイコーですよね!
おたんたんさんに一本取られました。
って、これもオッサンか!

URL | たーさん #-
2017/03/21 19:50 | edit

ロペタ保護者さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^ー^)ノ
そして、このデートの日は、ありがとうございました!!
確かにロペタちゃんの舌、長くてよくペロペロしてますよね~。
でも特徴的なのは、やっぱりパッチリお目目かな。
ドッグランデート、こちらこそまたお願いします!
兎にも角にも、ロペタちゃんといると、アッフェルが
嬉しそうなんですよねー(*^^*)

p.s.クチベタちゃん、噴出しそうになりました(^.^;)

URL | たーさん #-
2017/03/21 19:54 | edit

rose & roseさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^ー^)ノ

ワンコの中にも、相性だったり、好き・嫌い・苦手等々、
人間と同じようにある気がしますね。
アッフェルにとって、ロペタちゃんは本当に大好きなようで
女の子であっても、ダックスであっても、ここまで
しつこく?!追いかけ回すことは無いんです!
しかも、ロペタちゃんが優しくて、嫌がらずに相手をして
くれるので、アッフェルはホントに幸せ者です(*^^*)
お別れは、お互いの飼い主もちょっとツライのですが、
またこの「何とかならない感」がキュンキュンして
甘酸っぱい感じなのです(^_^;)
あ~青春万歳!

URL | たーさん #-
2017/03/21 20:00 | edit

Happy Birthday♪

遅くなりましたが
アッフェル君、2歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

これからの1年もアッフェル君が健康元気で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な歳になりますように
ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます☆

続き楽しみにしていま~す♪

URL | ジェイ #-
2017/03/21 20:32 | edit

ジェイさんへ

こんばんは!
ご丁寧なお祝いコメント、ありがとうございます
ヽ(*^^*)ノ
健康元気に楽しく!
ホントにそれが目標です!
アッフェルの2歳の1年も、飼い主として
出来る限りのことをして、アッフェルと一緒に
楽しみたいと思います(o^^o)♪

URL | たーさん #-
2017/03/21 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/595-6a1bcf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報