アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

佐野アウトレット後編  


こんにちは。たーさんです。

昨晩はお客さんとの会食で帰宅が遅くなり、
帰宅後もそのままソファで気絶・・・。
ブログ更新など、まったくもって不可能な状態でして・・・。
それにしても、40を過ぎて体力の衰えを痛感する たーさんなのでした (^^;)





1月4日 月曜日

『 佐野プレミアム・アウトレット 』のつづき

暖かい陽射しを浴びて
お散歩ルンルンのアッフェル君

20160116-1.jpg  
今日は アッフェルのお買い物は無しだよ
(^▽^;)

どこのアウトレットもそうですが
佐野プレミアム・アウトレットにも
ペット用のお店が ありません。

ペット連れ、ワンコ連れのお客さんも
多いので、是非、出店を望みます!!

20160116-2.jpg
大人しく休憩してるアッフェル君

常にイイ子ならいいのですが、
最近は、ワンちゃんが近くを通ると
「あそぼ!あそぼ!」とワンコラします
(;一_一)

吠え声もデカいし
これだけは勘弁して欲しいんですが・・・
(+_+)

20160116-3.jpg
お散歩してても
ワンちゃんを見つけると
大興奮でワンコラ開始・・・
(・_・;)

でも シッポフリフリ状態なので
怖いという訳ではなく
単に遊びたいだけかど・・・
(;^ω^)

20160116-4.jpg 

お正月で混んでいたこともあり、
帰りの高速も帰宅ラッシュの恐れもあったので
早めにアウトレットは出ることに。

20160116-5.jpg 

それでも
1日通して、かなりの時間を
お散歩したアッフェル君。

ストレス発散できたのか、
はたまた人混みで疲れたのか、
帰りの車は
乗車直後から爆睡でした~
(^_^;)

ホントは
アッフェル君の実家(ブリーダーさん)が
熊谷にあるため
ご挨拶に行こうかとも思いましたが
お正月ということもあり
今回は断念。

次回は お里帰りも含めて
また行こうと思います
(^O^)/



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/01/16 Sat. 13:47 [edit]

category: 佐野プレミアム・アウトレット

tb: 0   cm: 0

佐野アウトレット前編  


こんばんは。たーさんです。

巷にあるSNSの中でも、Facebookを使っている方は多いと思いますが、
昨日から「いいね!」ボタン以外にも、いくつかのボタンが増えました。

「超いいね!」「うけるね」「すごいね」「ひどいね」「悲しいね」の
5つが増えましたが、やはり「いいね!」が そぐわないケースも
多かったので、個人的には良いと思います。
さらに欲しいのは「頑張ってね」とかかなぁ (^^)





1月4日 月曜日

今年の たーさんの正月休みの最終日

家族みんなで お出かけを!
ということで

佐野プレミアム・アウトレット 』まで
お買い物に行きました (^^)/

実はアッフェルの住む東京葛飾区からは
外環と東北道を ぴゅ~と行けば
片道1時間程度で佐野まで行けちゃいます!


20160115-1.jpg
お店が いっぱいでしょ~
今日は お買い物だよ!
(^O^)

20160115-2.jpg
初めて来た場所で
アッフェル君も 嬉しそうです
(^^)/

20160115-3.jpg
たーさん以外のみんなは
どんどん お買い物へ

20160115-4.jpg
アッフェル君は お店に入れませんよ
(^_^;)

20160115-5.jpg 
お肉は 売ってませ~ん
(;一_一)


ということで、
お正月なのに 暖かい冬晴れの下
人混みの中を 嬉しそうに
お散歩するアッフェル君でした
(^◇^)v


後編に続く・・・


最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/01/15 Fri. 02:01 [edit]

category: 佐野プレミアム・アウトレット

tb: 0   cm: 2

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報