アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

お初のドッグランで…  


こんばんは。たーさんです。

この3連休、皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
我が家は遠出もせず、割とのんびりなお休みでした。
気候も急激に秋らしくなって、日中でもTシャツ・短パンでは
寒くなりましたねー。
あっという間に寒い冬が来ちゃうのかな?
そうなる前に、少しでも秋の季節を楽しみたいなぁ (^^)





10月1日 土曜日


やっとこのブログも10月に入りました…

この日は 朝からお天気もイマイチだったため
ちょっとした買い物もあって
『 スーパービバホーム三郷店 』へ

20161011-1.jpg
駐車場到着で車から降りると
とっても嬉しそうなアッフェル君
(^-^)

この日は・・・
20161011-2.jpg 
店内のペットコーナーにある
ドッグランに入ってみました

こちらのドッグランは
屋根がある全天候型

以前からドッグランがあるのは
知っていましたが
入るのは初めて

1時間まで無料ということで
鑑札と狂犬病予防接種証明を見せて
いざ ドッグランへ!
(^◇^)

20161011-3.jpg 
まさかのドッグランで
嬉しそうに走り回るアッフェル君
(^o^)/

20161011-4.jpg 
この日 偶然いた お友達は
2歳 ボストンテリアの女の子
『 みかんちゃん 』
(*^-^*)

20161011-5.jpg 
ヒトにもワンコにも
とっても懐っこい カワイイ子でした
(#^.^#)

20161011-6.jpg 
アッフェル君は
ままさんが買い物に行くところを
ちゃんとお見送りです
(^▽^;)

20161011-7.jpg 
その後は
2ワンで 追っかけっこ したり

20161011-8.jpg 
取っ組み合いで お相撲したり
とても楽しく遊んでました
(^ω^)

20161011-9.jpg
アッフェル君も
大満足でこの笑顔!
(^◇^)


お天気の悪い日は
このドッグランは いいかな?!
と思いましたが・・・

実はドッグランの地面が
白くて細かい砂地なので、遊んだ後は
ワンちゃん自身も飼い主も
真っ白に汚れてしまい・・・
(お相撲の写真での砂煙、わかりますかね?)

おうちに帰ってからの
シャンプーが必要かと・・・
(~_~;)

人工芝にでも
張り替えてもらえたら
最高のドッグランなんですけどね~


次回はこの続き
お買い物の様子でーす
(^o^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2016/10/11 Tue. 02:48 [edit]

category: スーパービバホーム三郷店ドッグラン

tb: 0   cm: 2

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報