アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

またまたまたね~♪  


こんばんは。たーさんです。

前回の記事、1回休みのつもりが昨日も
お休みで実質2回休みになっちゃいました💦
ゴルフで疲れて、寝ちゃったんですよねー(^^;)
ウマウマ賞はもらえなかったけど、
とりあえず頑張ってきましたよっ!
これで秋のゴルフシーズンもスタート。
でも予定では あと2回コンペに参加する
くらいかな(^^)





10月8日 日曜日


ちよれんラース一家 との 楽しいキャンプ
オーキャン宝島


今回が最終回
2日目の朝ゴハンを食べまして・・・

20171016-1.jpg
ちよのすけ君は 満足気♪
(^ω^)

20171016-2.jpg
そんな中、昨日の続きが また始まりました!
アッフェル君 vs ラース君!

20171016-3.jpg
まったく懲りずに ひたすら遊ぶ2ワンと
興味深そうに
そのまわりをウロウロするキルシュ君

20171016-4.jpg 
ちよのすけ君が温かく見守る中・・・

20171016-5.jpg
キルシュ君は
なにやら思いついた様子
(^▽^;)

20171016-6.jpg
ラース君の真似っこ なのか
アッフェル兄さんに挑んでおりました・・・

撤収作業の邪魔はすんなよー!
( ̄▽ ̄)


その後は・・・
20171016-7.jpg
撤収作業も進み
ラース君とアッフェル君も
やっと まったりタイムに♪

20171016-8.jpg
遊び疲れの2ワンは
そのまま くっついて お昼寝モード
(*^-^*)

20171016-9.jpg
ちよのすけ君も
パパさんの上で 寝る寸前・・・
(^-^)

20171016-10.jpg
キルシュ君も眠くて目が三角に・・・
(^▽^;)


この後は
チェックアウト時間まで
のんびり過ごし
楽しかった1泊2日のキャンプも
おしまい おしまい

もう1泊する
ちよれんラース一家と
泣く泣く サヨナラしました
(;_;)/~~~


飼い主も ワンコも
とっても楽しく充実したキャンプ

次に行けるのは 来春かなぁ

また早くキャンプに行きたい
たーさん一家なのでした~
(^ω^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/10/16 Mon. 01:54 [edit]

category: オーキャン宝島

tb: 0   cm: 2

おはよう♪ そして いただきます♪  


こんばんは。たーさんです。

記事にも書いている通り、先日2回目のキャンプに
行きましたが、まぁ楽しいこと!(^O^)
そしてテントや寝袋などは まだレンタルで
借りているのですが、やっぱり欲しくなりますね!
まだ買わないと心に決めて、今は只々ネットで
リサーチ中ですが、少しずつ道具を揃えていくのも、
キャンプの楽しみの一つですよね!
少しずつね、少しずつ…(^^;)





10月8日 日曜日


昨日の記事の続きですが・・・


ちよれんラース一家 との 楽しいキャンプ
オーキャン宝島


2日目の朝を迎えましたが・・・

20171013-1.jpg 
ぽやーっと眠そうなアッフェル君
(^-^)

20171013-2.jpg
日向ぼっこ中の れんと君
眠すぎて イケワンのお顔が・・・
(@_@;)

20171013-3.jpg 
そんな2ワンは
のんびり 朝の おはよう挨拶♪
(^ω^)


20171013-4.jpg 
一番のチビ助 キルシュ君は
ままさん に 朝ゴハンの催促中・・・
(^▽^;)

20171013-5.jpg
二番目の若造 ラース君も
朝ゴハンの催促で
ピョンピョン跳ねて
両手で ちょーだいアピール!
(^O^)/


いや~
ワンコ達の 腹時計って正確ですよね~!
( ̄▽ ̄)


20171013-6.jpg 
ちなみに
こちらは飼い主達の朝ご飯の一部

やっぱり炭火焼は ひと味違う!!
美味しかったなぁ
(*^▽^*)


20171013-7.jpg
その後は
満腹になったキルシュ君は
まったり~と していましたが

20171013-8.jpg 
アッフェル君は
ご飯を食べて パワーを充電!

俄然、元気になってきたのでした!
(^O^)/



今回のキャンプは、我が家は1泊2日
ちよれんラース一家は 2泊3日

ということで
この日で 我が家はお先に撤収&帰宅


朝ゴハンタイムの続きは
また次回になりまーす
(^_^)v





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/10/13 Fri. 02:19 [edit]

category: オーキャン宝島

tb: 0   cm: 2

2歳7ヶ月と1歳5ヶ月  


こんばんは。たーさんです。

来年のサッカー ロシアW杯に向けて、
世界中で最終予選が行われていますが、
予選敗退の崖っぷちだったアルゼンチン、
現役世界No.1選手のメッシが、一人で
3得点のハットトリック!
見事、W杯出場を最終試合で決めました!
やっぱりスターは違います(^^)
それにしても、南米選手権優勝のチリや
欧州のオランダの予選敗退が決定…。
やっぱり世界のレベルは高い!
日本も出場国に恥じないプレイを望みます!!





10月7日 土曜日

昨日の記事の続きですが・・・

ちよれんラース一家 と一緒
『 オーキャン宝島 』でのキャンプ初日


20171012-1.jpg 
キャンプ場に到着後
さっそく設営に取り掛かりましたが
ワンコ達 5ワンは わらわらオジャマ虫
(;一_一)

20171012-2.jpg
ままさんが オヤツを持っていたら
あっという間に囲まれて
もの凄いプレッシャー!
(^▽^;)

20171012-3.jpg
それでも年長組の
ちよのすけ君 & れんと君 は
パパさんの様子に注目していましたが・・・

20171012-4.jpg
1歳5ヶ月の ラース君は
遊ぶ気 マンマン!!

20171012-5.jpg
2歳7ヶ月になるアッフェル君と
かなり激しく プロレスごっこ!

しかも
まったく飽きずに
ずーーーーーっと 2ワンで遊んでいました
( ̄▽ ̄)


20171012-6.jpg
5ワンの中で最年長
6歳2ヶ月の ちよのすけ君は 呆れ顔
(^_^;)

20171012-7.jpg 
3歳4ヶ月の れんと君は
オトナの階段を登り切ったのか
プロレスには参加せず
(^-^)

20171012-8.jpg
生後8ヶ月の キルシュ君に至っては
ままさん の パーカーの中に
避難してました・・・
(´・_・`)


20171012-9.jpg 
そんな まわりの様子は まったく気にせず
とことん遊んだ アッフェル君&ラース君

2歳7ヶ月と1歳5ヶ月と言えば
遊びたい盛りの お年頃

実は
ドッグフリーサイトでの醍醐味を
一番 満喫したのは
この2ワンだったのかもしれません
(^◇^)


20171012-10.jpg
そんなこんなで
楽しい時間は あっという間に過ぎていき
充実した初日は
消灯となりましたとさ
(*^-^*)


次の日の様子は次回に続きまーす
(^_^)v



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/10/12 Thu. 00:46 [edit]

category: オーキャン宝島

tb: 0   cm: 4

いざ!2回目のキャンプへ!  


こんばんは。たーさんです。

東京下町地方は昨日も暑く、数日間は
夏顔負けの高い気温になるようですが、
その後 週末から来週は、一転して
雨模様で急に寒くなるらしい…(+_+)
いや~体調崩さないように気を付けよっと!





10月7日 土曜日


この日から1泊2日で2回目のキャンプ♪

ということで
雨が降る中、栃木方面にいざ出発!

20171011-1.jpg
途中の佐野SAでトイレ休憩しましたが

20171011-2.jpg
その時には 雨は止んでいました!
(^O^)/

その後、高速道路を降りて
地元のスーパーで お友達と合流

キャンプ場に行く前に 立ち寄ったのは・・・

20171011-3.jpg 
尚仁沢名水パーク

『 尚仁沢はーとらんど


一緒に行った お友達は・・・

20171011-4.jpg
『 ちよのすけ☆れんと☆ラースの気まぐれブログ

イケワン3兄弟♪
(*^-^*)

うちの アッフェル君&キルシュ君

れんと君&ラース君 は
同じ犬舎の出身です
(^ω^)

20171011-5.jpg 
前回の7月のキャンプも一緒で
今までも何度も遊んでいるので
すぐに打ち解けて
公園内を一緒に お散歩♪
(^-^)

20171011-6.jpg
アッフェル君も とても楽しそう♪
(*^-^*)


その後、お昼ご飯を食べてから
この尚仁沢名水パークの すぐ近く!
キャンプ場に向かいました

そのキャンプ場は・・・

20171011-7.jpg 
『 ACNオーキャン宝島

前回と同じ
ドッグフリーサイトがある キャンプ場です!
(^O^)/

20171011-8.jpg 
今回のサイトに入り
解き放たれた アッフェル君

嬉しそうに
まずはサイト内を 点検実施!


こうして
1泊2日のキャンプはスタートしたのでした
(^-^)v




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/10/11 Wed. 01:09 [edit]

category: オーキャン宝島

tb: 0   cm: 2

実は今日はね・・・  


こんばんは。たーさんです。

実は、今日の記事は久しぶりの
予約投稿になりまーす (^^)/
簡単更新ですが、よろしくで~す!





昨日の夜のこと


君たち、ちょっといいかなー?


20171008-1.jpg
ちょっと 玄関に来てちょ~
(^ω^)



20171008-2.jpg
これは キャンプ道具でーす♪
(^O^)/

20171008-3.jpg
それは大事なテントだよっ!!
(一一")

明日は 朝からキャンプに行くぞ~!!
\(^o^)/

20171008-4.jpg
君たちも まだ2回目のキャンプだから
キャンプが なんだか
わかってないようだね・・・
(^▽^;)


とうことで
今頃は テントで1泊している予定です
(*^-^*)

雨も降ってるし
どうなることやら~




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m






Posted on 2017/10/08 Sun. 00:10 [edit]

category: オーキャン宝島

tb: 0   cm: 0

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報