アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

勇気を出して・・・  


こんばんは。たーさんです。

今日で3月も終わり。
もう1年の4分の1が終わってしまいました。
ということは、明日は 4月1日。
ということは、明日は エイプリルフール!
毎年、丁度いいウソをつきたいと思うのですが、どうもヘタクソで・・・(^^;)
今年は 何か面白いウソ、ひらめくかなぁ・・・(*^^)v





3月13日 日曜日

水元公園ドッグランの巻

今日まで続きます!
(^_^;)


20160331-1.jpg
チビッ子軍団に囲まれながらも
勇気を出して
大きなワンちゃんに ご挨拶です
(^◇^)


アッフェル君、頑張るねー!!

20160331-2.jpg 
大丈夫だから
一緒に遊んでごらん!

20160331-3.jpg 
20160331-4.jpg 
バーニーズの子を見つけたアッフェル君

お散歩友達の まる子ちゃん だと思ったのか
積極的に近づいて行きましたが
残念ながら、犬ちがいでした
(^▽^;)

20160331-5.jpg
その後も
大きいワンちゃんにも
どんどん向かっていくアッフェル君

写真にはありませんが
シェパードの子にまで 挨拶してました
(^o^)



さぁ アッフェル、そろそろ帰るよ~

20160331-6.jpg 
勇気を出して頑張ったアッフェル君

大きい子は みんな 落ち着いていて
暖かく接してくれました
(^O^)/


20160331-7.jpg 
20160331-8.jpg 
駐車場への帰り道でも
お友達がいたら イチイチ ご挨拶
(~_~;)

20160331-9.jpg
お友達がいなくなると
「帰りたくない」主張なのか
歩かなくなるアッフェル君

この日は
いつもより 頑張った分だけ
いつもより 充実していたのかな?

だから
疲れていても
帰りたくなかったのかな?

そんなところも
「人間と同じだなぁ」
なんて思ってしまう たーさん でした
(^.^)/~





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2016/03/31 Thu. 01:54 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 2

まずはチビッ子軍団から  


こんばんは。たーさんです。

昨日は とっても暖かかった東京下町地方。
今日は もっと気温が高くなるとか。
これなら 桜だけでなく 色々なお花が一気に咲きますね!
今週末は いつもの公園とは違う場所に行こうかと考えていますが
あんまり混む場所もイヤだし、どうしようかなー(^^;)





3月13日 日曜日

~ 水元公園ドッグランの続き ~


ひっさしぶりに
大型犬OKのランに移動したアッフェル君

そこでは・・・

20160330-1.jpg 
近所のお散歩で会う JRTの ソフィーちゃんがいました!

ソフィーちゃんは同級生の元気な女の子で
会うと いつも 取っ組み合いして 遊ぶお友達です
(^◇^)

20160330-2.jpg 
20160330-3.jpg 
当然のように絡むアッフェル君ですが
この日のソフィーちゃんは ミミズ探索で大忙し
(一一")

それでも 2ワンで 楽しそうに遊んでました
ヽ(^。^)ノ

その後は・・・

20160330-4.jpg 
大きなワンコでなく
ちっちゃなチビッ子達に
ご挨拶に行ってましたが・・・

20160330-5.jpg 
ん? どーしたー??


20160330-6.jpg
新入りアッフェル に対して
かなり大勢で挨拶に来てくれたので
ビビり屋アッフェルは
微妙に逃げ腰で ウロウロしていました
(^_^;)


20160330-7.jpg 
20160330-8.jpg 
20160330-9.jpg 
チビッ子にも ビビり全開・・・
こんなんで
大きなワンちゃんと ダイジョブなのか??

20160330-10.jpg 

この日は こっちのランは
チビッ子軍団も含めて
かなりの数のワンちゃん達が遊んでいました。

アッフェル君も
それなりに楽しそうに遊んでいましたが
この後
いよいよ大型ワンちゃん達と遭遇です。


その様子は もう1回だけ 引っ張りま~す
(^▽^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

Posted on 2016/03/30 Wed. 02:50 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 0

頑張ります!  


こんばんは。たーさんです。

色々あったこの3月。
気が付いたら、大相撲が終わっていて、センバツ高校野球は すでにベスト8。
にーに の卒業式も終わり、そして おばあちゃんの葬儀も終わり。。。
心配や気にかけて下さった方々、ありがとうございました。

色々なことがあっても1日は24時間。寝て起きたら もう次の1日。
あっという間に月日は経って、前日、前々日、一週間前と、次々と過去の出来事になっていく。
そんな日々の出来事の中でも、うちの愛犬 アッフェルの日々を綴ろうと思って始めたこのブログ。
人間ですら時間が経つのは早いのに、その4倍の速さで時が経つワンコの世界。
いつも同じような、他愛もない日常ではあるけれど、アッフェルの日々を、思い出を、足跡を、
また綴っていこうと思います。
(^^)/





遡ること、3月13日 日曜日

いつもの週末どおり 水元公園へ (^^)

20160329-1.jpg
どこに行っても
くんくん祭りは 欠かせません (^^;)

20160329-2.jpg
ハシャギながら どんどん先を行く アッフェル君
やっぱり公園は テンションが上がるみたいです
(^o^)

20160329-3.jpg 
子供のアスレチックを見て大興奮!

20160329-4.jpg 
あなたは 出来ません!
(;一_一)


さぁさぁ、今日もドッグランに行ってみよう!


20160329-5.jpg
ドッグランに入るなり
一人?で猛スピードで駆けずり回り・・・
(^▽^;)

20160329-6.jpg 
20160329-7.jpg 
20160329-8.jpg
その後、
やっと落ち着いて
色々なお友達に ご挨拶・・・
(;^ω^)

20160329-9.jpg 
いつも通り、何匹かのお友達に
遊びましょ~と誘っていましたが、
この日は、たまたま
気の合う友達にめぐりあえず。。。


アッフェル君、たまには
大きいお友達もいるランに行ってみる??



20160329-10.jpg 

以前、大型犬もOKのランで
怖い思いをしたアッフェル君ですが
この日は この後、
久しぶりにチャレンジしてみました
(^-^)


その模様は また あした~
(^.^)/~~




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

Posted on 2016/03/29 Tue. 01:28 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 2

おばあちゃん  


こんにちは。たーさんです。

毎日のように当ブログに ご訪問頂いている方々、本当にありがとうございます。
ここ数日間、更新ができずに申し訳ありません。

今日の記事は、暗い内容ですので、スルーされる方は そのままスルーして下さい。

本来、このブログは、アッフェルの日記を綴る わんこブログなのですが、
今日の記事に関しては、僕のブログということで、わんこネタでないことをお許し下さい。







僕には 大好きな おばあちゃんがいます。



僕は 幼少の頃は 両親が働いていたこともあり
まさに 『 おばあちゃんっ子 』でした。

おばあちゃんとご飯を食べて
おばあちゃんとお風呂に入って
おばあちゃんとテレビを見て
おばあちゃんと寝て・・・
そんな毎日でした。

いつも笑顔で 怒らなくて 優しい
そんな おばあちゃんが大好きでした。

おばあちゃんが若かりし頃、犬が大好きで
累計で10匹以上の犬を飼っていたらしいです。
僕が 犬好きなのも
おばあちゃんに似たのかもしれません。




その おばあちゃんが 3月20日(金)に永眠しました。




3月21日が誕生日で
ちょうど 90歳になるはずだった おばあちゃん。
亡くなったのは その1日前でした。

身体が とにかく丈夫で 高齢でも入れ歯もなく
自分の歯で バキバキ煎餅を食べる おばあちゃん。

そんなおばあちゃんでも
10年以上前から認知症が始まり、それがだんだんと酷くなり、
実家の父・母・妹と相談の上、5年前から施設に入りました。


約1ヶ月前の2月下旬。

突然、施設で倒れて病院に運び込まれ
その後は 老体ということもあり
徐々に徐々に体力が無くなり
最期は 穏やかな表情で 旅立ちました。

毎日のように御見舞いに行き、
最期を看取れたことが
少しだけ 僕の気持ちを楽にしてくれています。



ここ数日前に そんなことがあり
仕事での年度末の時期や
にーにの小学校卒業時期も重なり・・・

20160324-1.jpg 


そうそう
アッフェルは すこぶる元気です!!

ピーピーだったお腹も治り元気いっぱい (^-^)/


20160324-2.jpg 

明日の3月25日は
にーにの卒業式と おばあちゃんの通夜

年甲斐も無く 泣きっぱなしの週末になりそうです。


アッフェルの日記は
来週以降、
また頑張って更新していく予定です。


犬好きの血を伝えてくれた おばあちゃんに感謝です。


おばあちゃん
心から ありがとう。







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

Posted on 2016/03/24 Thu. 11:55 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 8

1歳の誕生日~プレゼント編  



こんばんは。たーさんです。

一昨日の3月18日は、アッフェルの1歳の誕生日でした!
ということは、兄妹みんな誕生日!アッフェル4兄妹も みんな おめでたい!
ということで・・・
20160320-1.jpg  20160320-2.jpg
                              アルファママさん、お写真お借りします!

激似そっくり兄弟のアッフェルとアルファ君。
そして、写真はありませんが、アルビンちゃんとアイちゃんの4兄妹、
みーんな、おめでとうございました~ (*^^*)





3月18日 金曜日


アッフェル君
1歳のお誕生日を迎えました の続きです
(*^-^*)

ウマウマケーキを堪能したアッフェル君
続きまして~は、誕生日プレゼントです!!

20160320-3.jpg
目をキラキラさせてるアッフェル君
わくわく感が伝わってきます!

さてさて、そのプレゼントですが・・・



20160320-4.jpg 
じゃじゃーーーん!
(^▽^;)

パペットの「カバ王くん」です!

アッフェルは ぬいぐるみが大好きで
小さい頃は こんなオモチャばかりで
遊んでいましたが、最近はあまりにソッコーで
ぶっ壊すので、自粛しておりました (^^;)


それでは さっそく ごたいめ~ん!!

20160320-5.jpg 
20160320-6.jpg 
20160320-7.jpg 
まるで 警察犬の訓練で
腕を噛ませてる訓練士になった気分・・・
(^_^;)

20160320-8.jpg 
20160320-9.jpg 
やっと 自分の自由になったけど
かなり まわりを警戒しております・・・

大事に遊んでくれよ~ (^_^)

20160320-10.jpg 
その後は しっかり独り占めして
カミカミしたり、振り回したり、連れまわしたり・・・

20160320-11.jpg 
カバ王も 顔は笑っていますが、心は泣いていました
(^▽^;)


・・・・・その後、20分もたたないうちに・・・・・



20160320-12.jpg 
だ~か~ら
大事にしろって言ったでしょ!!
(;一_一)


ちょっと そこに座りなさい!!

20160320-13.jpg 
せっかくのプレゼントを あっちゅ~間に ぶっ壊し
中の綿をくちゃくちゃ食べ放題・・・

そんなんだから、お腹ピーピーにもなるんだぞ!

ということで、
早くも カバ王くん は病院送り・・・


記念すべき1歳の誕生日は
普段の日と同じように
叱られて しょんぼりして フテ寝した アッフェル君

まだまだ中身は ヤンチャ坊主のお子ちゃま



これからも いったい何度 叱ることになるのかな。
でも
何度 叱ってもいいから
とにかく 健康で元気に 一緒に生活していきたいな。



アッフェルの寝顔を見ながら
そんなことを思う たーさん なのでした~
(^.^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

Posted on 2016/03/20 Sun. 02:46 [edit]

category: 記念日

1歳の誕生日~ウマウマ編  


こんばんは。たーさんです。

昨日、3月18日は、アッフェルの1歳の誕生日でした!
まずは、ウマウマ編をご覧ください (^^)/





3月18日 金曜日

アッフェル君 1歳のお誕生日を迎えました
(^◇^)

誕生日 = バースデー ・・・と言えば
バースデーケーキ!!

ということで
アッフェル君のために
ワンちゃん用のケーキを準備してみました (^^)v

20160319-1.jpg 
こちらのケーキは『 Lovina 』さんに注文!

思っていた以上の出来栄えで大満足です
(^O^)/

さてさて、それではアッフェル君の前にケーキを・・・

20160319-2.jpg
みんなで「 ♪ ハッピバースデー トゥ ユー」を唄っても
アッフェル君は ケーキにクギ付け
(^_^;)

20160319-3.jpg 
こんな大きなケーキを見るのは初めてのアッフェル君
不思議そうな顔してます
(^▽^;)

20160319-4.jpg 
だんだん乗り出してきたアッフェル君

と、その時・・・


20160319-5.jpg 
おい! そのままかよ!!
( ̄▽ ̄)

20160319-6.jpg 
・・・・・・。

ま、いっか。ちょっとだけなら。
誕生日だしな。
(;^ω^)



20160319-7.jpg 
ってお~い!
ストーーーップ!!
( ̄д ̄)


調子に乗り過ぎ、もうオシマイです
(ー_ー)!!


20160319-8.jpg 
といいつつ、少しだけ取分けてあげましたが
あっという間に 完食です・・・


20160319-9.jpg 
お腹ピーピー気味なんだから
今日はオシマイだよー


20160319-10.jpg
口の中に まだ入ってるでしょ?!

ったく
モグモグしてるし・・・
(~_~;)

ケーキは また明日!
それより 誕生日プレゼント もあるんだぞ~!!


ということで、
次回は プレゼント編をお届けしま~す
(^^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

Posted on 2016/03/19 Sat. 03:15 [edit]

category: 記念日

元気ですか~?  


こんにちは。たーさんです。

意表をついたランチタイムの簡単更新です (^^;)






アッフェルのお腹ピーピーを 心配頂いた方も多いようで
ありがとうございます
m(_ _)m

昨日朝に また ピーピー&ゲーゲーでしたが
今朝には だいぶ良くなり
家中を駆けずり回っていますので
大丈夫かと思います (^-^)/


また、昨夜は久しぶりにブログ更新できませんでした。

帰宅後、ソファに座ったとたんに記憶が無くなり
気がついたらAM2:00過ぎ・・・(>_<)

ブログ更新は
もちろん諦め、意識朦朧の中、
朝まで泥のように眠りました (^^;)

そのソファでの たーさんの様子を
アッフェル君が真似してくれました!


↓↓↓



1457995161566.jpg 

半目なところまで再現せんでいいわい!!
(;`O´)oコラー!




・・・・・気を取り直して・・・・・・



え~ 本日 3月18日は
アッフェル君の 1歳のお誕生日です!!
(^-^)//""パチパチパチパチ

今晩は 帰宅後 即撃沈とならずに
しっかり バースデーを お祝いしたいと思いま~す
(^O^)/








最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

Posted on 2016/03/18 Fri. 12:42 [edit]

category: 日常生活

はじめてのピーピー  


こんばんは。たーさんです。

にーに が通ったサッカースクールで、18年後(にーにが30歳の時)の
自分に宛てた手紙を書いて提出する、という企画がありました。
いわゆるタイムカプセルの類で、18年後までそのクラブで手紙を預かって、
何らかの方法で渡してくれるという企画ですが、親も18年後の息子に向けて
手紙を書いて欲しい、とのこと (^^;)
こんな機会はなかなか無いので悩みましたが、自分の想いを言葉に表してみると、
あらためて自分の考えていることが認識できました (^^)
便利なLINEやメールでなく『手紙』という手段。なかなかイイモノです!




3月5日 土曜日

アッフェル君は、この日の2日前から
生まれて初めて
『 お腹ピーピー 』の状態で
ゆるゆるウンPが続いておりました (^^;)

ご飯も普通に食べ、元気もあったんだけどねぇ・・・


ちょうど毎月の検診もあり
この日は、朝一番の受付開始前から病院へ

20160317-1.jpg
いつもの かかりつけ医
『 青戸やまだ動物病院 』です!

20160317-2.jpg 
いやいや、もうすぐ開くから!

20160317-3.jpg 
帰りません!
( `ー´)ノ

君のゲリPを治してもらいに来たんだぞ!


と、そうこうしていると 診察室に通されました。

20160317-4.jpg 
優しい看護師のお姉さんに
甘えまくるアッフェル君・・・
(;一_一)

20160317-5.jpg 
体重測定したところ 4.85kg

2月13日からの3週間で 150g も減ってる・・・
(>_<)

成長期なので 本来は
まだまだ体重が増えていい時期なのに
これだけ減っているとは
これぞ「 お腹ピーピー 」の影響か・・・

20160317-6.jpg 
どうしちゃったんだろうねぇ・・・
なんか 拾い食いでもしちゃったか?!
でも、散歩の時は
とーちゃんが目を光らせてるから
拾い食いはしてないと思うんだよなぁ・・・
(・_・;)

20160317-7.jpg
これから院長先生の診察ですよ
( ̄ー ̄)

20160317-8.jpg 
頑張れ、アッフェル!
(^^;)


その後、院長先生により
注射を2本、ズブっと打たれたアッフェル君
20160317-9.jpg 
珍しく 注射で キャンと吠えていました

痛かったんだねぇ~
(~_~;)

20160317-10.jpg
診察が終わっても
まったく浮かない顔のアッフェル君

20160317-11.jpg
車に乗っても まったく元気無し・・・
(>_<)


この日は自宅療養

そして翌日から3日間、処方箋を飲ませた結果、
2日目くらいからは
いつもの正常なウンPに戻りました。

とにかく すぐに治ってくれて
良かった 良かった
(^-^)

今回、原因は不明ですが、
やはり 誤飲誤食・拾い食いは
シッカリ気を付けなくてはいけない!と
あらためて思った たーさんでした。





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

Posted on 2016/03/17 Thu. 02:45 [edit]

category: 病院

tb: 0   cm: 6

衝撃のニュース  


こんばんは。たーさんです。

欧州サッカーに詳しい方には「いまさら」ですが・・・
今シーズンのイングランドプレミアリーグ、残り8試合で首位を走るのは、
『レスター・シティ』という例年なら下位争い真っ只中であるはずのチーム。
そのチームに、我らが 岡崎慎司選手が所属し、今やスタメンのFWです(^^)/
一昨日の試合では、キャプテン翼ばりのオーバーヘッドキックで得点しましたが、
得点よりも、ひたむきな守備と無尽蔵のスタミナが各メディアでも高評価!
イギリスブックメーカーでは、レスター・シティが優勝すると史上屈指の
大穴的中となり、払い戻しは なんと5000倍とか!!
なんとか、このままプレミア制覇まで突っ走って欲しい たーさんです (^^)/
ガンバレ!オカザキ!!





昨日のブログにも書きましたが

最近の朝散歩のお友達
20160316-1.jpg
生後4ヶ月の可愛いミニチュアシュナウザーの女の子
(^◇^)

その ゆきちゃん が一緒に暮らしているのが・・・
20160316-2.jpg
アッフェルの同級生の元気者マルプーの男の子
(^o^)

アッフェルは
むぎ君 と ゆきちゃんの
パパさん & ママさんにも すっかり慣れて・・・
20160316-3.jpg 
20160316-4.jpg
会った瞬間から 甘えまくり・・・
(^▽^;)

もちろん!
20160316-5.jpg 
20160316-6.jpg
むぎ君とも仲良しで楽しく遊びます
ヽ(^。^)ノ

そんな中、ゆきちゃんについて
衝撃のニュースが・・・

20160316-7.jpg 
そうです! あなたです!!
(^▽^;)



たーさんは 勝手な思い込みで
ゆきちゃんは むぎ君の『妹』として
やって来たのかと思っていましたが、

なんと!
むぎ君のお嫁さん
とのこと!
(@_@;)
20160316-8.jpg 
将来的には、この2ワンちゃんの
明るい家族計画 もあるそうです
(^O^)/

おいおい、下ネタかよ・・・(-_-)


きっと
ものすんごい 可愛い子が生まれてくるんだろうな~
(*^-^*)

20160316-9.jpg 
「お嫁さん」なんて知らないアッフェル君

『 花より団子 』
『 色気より食い気 』

君は いつまでも そのままでいいよ~
( ̄▽ ̄)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m

Posted on 2016/03/16 Wed. 02:27 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 4

優しくしてちょ  


こんばんは。たーさんです。

昨日は1日中、雨模様で とっても寒かった東京下町地方。
3月も中旬なのに、この寒さって・・・(>_<)
そんな中、たーさんの会社では「そろそろお花見の日にちを決めなくちゃ!」
なんて声も聞かれてきます。
今年は にーにの卒業式 & 入学式もあるので、例年以上に「春」に敏感なのかもしれません。
きっと「春」は すぐそこまで来ています (^^)





最近の朝散歩にて

毎日のように会うのが・・・

20160315-0.jpg 
ミニチュアシュナウザーの ゆきちゃん です
(^◇^)

20160315-1.jpg
ゆきちゃんは
むぎ君(アッフェルと同級生のマルプー君)の
おうちに やって来ました。

まだ生後4ヶ月の可愛い女の子です
(*^^*)

20160315-2.jpg 
前にも一度は会ってるけど、
アッフェル君、忘れられてない?

20160315-3.jpg 
いつも おうちで むぎ君と遊んでいる ゆきちゃん。
まったく怯まず、元気に遊びます
ヽ(^。^)ノ

20160315-4.jpg 
こらこら、アッフェル!
本気で じゃれ過ぎ!!
(--〆)

20160315-5.jpg 
ほら~、怖がられちゃうよ~
(^▽^;)

ちゃんと 謝って下さい!

20160315-6.jpg
なんとか 仲直りできました
(^_^;)

20160315-7.jpg 
アッフェル君は
ゆきちゃんが 気になるのかな?

これからも 仲良くしようね~
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)v
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2016/03/15 Tue. 02:30 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報