アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

サクッとインターペットへ!  


こんばんは。たーさんです。

4月に入った先日の日曜・月曜で1泊小旅行に行きましたが、
帰宅したその日の夜も疲れて寝てしまい、久しぶりに
2日連続で更新できませんでした~ (>_<)
まずは先週の土曜日まで遡りますが、気を取り直して
今日からまたボチボチ更新していきまーす!





4月1日 土曜日


皆さんのブログなどでも たくさん拝見しましたが・・・

20170405-1.jpg 
うちも サクッと インターペット に行ってきました!

朝10:00開場で
10:00頃に東京ビッグサイトに到着しましたが
予想通り
すでに会場近くの駐車場は 全て満車・・・
( ̄ー ̄)

ちょいと離れた駐車場に案内され
小雨の中、会場に向かい
会場内をウロウロとしていたところ・・・

20170405-2.jpg
約1ヶ月前にドッグランで会った
『 マメ君 』に偶然会いました!

写真ブレブレでゴメンナサイm(__)m
ドッグランでの記事はこちら⇒★★★


20170405-3.jpg
その後は
3月のイベントでお邪魔した
『 北の極 』さんで オヤツを買ったり・・・

20170405-4.jpg
アッフェル君が毎日食べているフード
『 パーフェクション 』の
ブースに立ち寄ったり・・・

写真はありませんが
アッフェル君の洋服などを買ったり
色々なモノを物色して
会場内をウロウロしていましたが・・・

20170405-5.jpg
アッフェル君も飼い主も
ちょっとお疲れな感じに・・・
(^▽^;)


なにせ会場内は・・・

20170405-6.jpg 
人・人・犬・人・犬・犬・犬・人・犬・人・・・

ザ・大混雑!
( ̄ー ̄)


1時間半くらいは会場にいましたが

「アッフェル君、そろそろ帰ろうか?」

20170405-7.jpg
なんとも嬉しそうな お顔・・・
(^▽^;)

20170405-8.jpg 
会場の外に出ると
サクサク駐車場に向かって歩いた
アッフェル君なのでした~
(^_^;)


今年のインターペットは

嬉しい偶然で お友達とも会えたし
買いたい物は お得に買えたので満足ですが

気のせいか
去年に比べて試供品が少なかったような気が・・・
(~_~;)


今年は行けませんでしたが
来年は
同時に隣の会場で開催されている
ジャパン インターナショナルドッグショーと
両方に行けたらいいなぁ
(^-^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/04/05 Wed. 00:44 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報