アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

サイコーのお宿でした♪ ~伊豆一泊温泉旅行  


こんばんは。たーさんです。

東京地方は今まさに桜が満開!
それなのにこの週末から週明けは、どうやら雨模様の予報です (T_T)
花びらが落ちるほどの雨にならないといいなぁ。
せっかく咲いた桜。
ただでさえ儚いのだから、咲いている間くらいは せめて好きなだけ
咲き誇れたらいいのに…。





4月2日 日曜日


昨日の記事の続きですが・・・

雪の残る芦ノ湖 元箱根で遊んだ後は
いよいよ一路、伊豆長岡温泉へ!

今回の小旅行は

①伊豆方面の温泉旅館
②お魚の食事が美味しい
③部屋食で食事中もワンコと一緒に居られる

この3つのポイントでお宿を探しましたが
その3つ全てを叶えてくれたお宿が
20170408-1.jpg 
『 福狸亭 小川家 』さんです!


20170408-2.jpg
「 わんわん温泉 」なる
ワンちゃん用の足湯もあります!
(^-^)

20170408-3.jpg
今回 大人3人+1ワンで泊まったお部屋は
12畳+4.5畳と とても広々!

20170408-4.jpg
部屋内には ワンちゃん用のケージ等もなく
あくまで「ご自由に!」のスタイル♪
(^O^)/

アッフェル君も
到着後は 部屋中を隅から隅まで臭活したり
走り回ったりと大興奮!
(^▽^;)

20170408-5.jpg
どうやら大満足のようです!
(#^.^#)

20170408-6.jpg
そして、写真はブレブレですが
とっても優しくて超親切な仲居さん
(*^-^*)

アッフェル君が
多少 吠えようが、跳び付こうが
常に にこやか笑顔で
「それくらい大丈夫ですよ~」と!

うちの躾がなっていなくてスイマセン💦

アッフェル君は
とにかく この仲居さんが気になったようで
20170408-7.jpg
仲居さんが部屋を出て行った後
しばらく部屋の出入り口に向かって
待機しておりました
(;一_一)


そしてそして夕食ですが・・・

20170408-8.jpg
めちゃくちゃ豪華!
かつ
どのお料理もちょうどいい上品な味付けで
とっても美味しかったです♪
(^ω^)

20170408-9.jpg
アッフェル君も
食事を見ただけで大興奮!

さすがに暴れ過ぎて
と~ちゃん、ままさんに叱られ・・・


20170408-10.jpg 
こんな仏頂面に なってしまいました
(^^;)


とにかく!

想像していた以上に 素晴らしい旅館

ワンちゃん連れの方には
とってもオススメです!
\(^o^)/


次回は小旅行2日目の様子をお届けしまーす
(*^^)v






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/04/08 Sat. 03:20 [edit]

category: 伊豆・箱根方面

tb: 0   cm: 0

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報