アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

勘違いしていたかも?!  


こんばんは。たーさんです。

最近のお天気、ちょっとヘンですよね~。
4月なのに夏日になって暑かったかと思えば、
昨日から今日は各地で大雨、春の嵐とか。。。
いまだに洋服の衣替えもできていないので、
早くTシャツ短パン出さなくっちゃ(^^;)






4月8日 土曜日


旅行記も終わったので
ここからリアルタイムに向けてまっしぐらです(^^;)


20170418-1.jpg
この日、車に乗せられたアッフェル君

向かった先は・・・

20170418-2.jpg
アッフェル君のかかりつけ医
『 青戸 やまだ動物病院 』
(^-^)

20170418-3.jpg 
とっても健康優良児のアッフェル君

今年に入って最初の病院です
(^ω^)

20170418-4.jpg
診察まで なんだか楽しそうに待ってるけど
なにか勘違いしてませんか??
(;一_一)

20170418-5.jpg
診察台に乗せられて
やっと病院と気が付いたようです・・・
( ̄▽ ̄)

いったい どこと勘違いしていたんだろ・・・
(~_~;)

20170418-6.jpg
20170418-7.jpg
その後は 色々ちゃんと診察してもらい
まったく異常無し!
\(^o^)/

体重も5.05kgとまったく変化ナシ!


そして本日のメインイベント!

20170418-8.jpg
狂犬病の予防接種です!
( ̄▽ ̄)

しかーし、注射されても
ウンともスンとも言わないアッフェル君

20170418-9.jpg
すっとぼけた顔で
何をされたか まったく気づいておりませぬ
(^-^)

20170418-10.jpg
そして病院の外に出たら いつもの笑顔♪
(*^-^*)

注射や診察に関しては
まったく手がかからない
アッフェル君なのでした~
(^_^)v





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/04/18 Tue. 01:56 [edit]

category: 病院

tb: 0   cm: 0

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報