アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

おばあちゃん キター!  


こんばんは。たーさんです。

一昨日・昨日と毎月恒例のお薬をアッフェル君にあげましたが、
実は、一昨日の会社帰りに急いで動物病院に行き、
お薬をもらってきたのでした (^^;)
昨日の記事に書いた狂犬病予防接種の際に、まだ今月分は
家にあると勘違い…。
いざあげようと思ったらナイ…ということで、1日ずつ遅れての
投薬となってしまいました (-ω-)
1日くらいの遅れなら大丈夫だと思いますが、皆さんも
お忘れ・勘違いのないようご注意下さい (^^;)





4月14日 金曜日


この日

約1年ぶりに秋田の田舎から
おばあちゃんが来てくれました
\(^o^)/

20170419-1.jpg
久しぶりだったけど
アッフェル君は覚えていたのか
とっても嬉しそう♪
(^-^)

20170419-2.jpg
おばあちゃんにクギ付け!
(^▽^;)

20170419-3.jpg
大興奮で おばあちゃんに付きまとい
大迷惑の大暴走・・・
(;一_一)

躾がなってなくてお恥ずかしい・・・(T_T)



「お~い、アッフェル君!」

20170419-4.jpg 

「なんでそんなに おばあちゃんが好きなの??」

20170419-5.jpg 

「うんうん、なんでだ~??」

20170419-6.jpg 

「そっかぁ 優しいのかぁ」
(#^.^#)


20170419-7.jpg

ということで

この日から
おばあちゃんに付きまとうストーカーとなった
アッフェル君なのでした~
( ̄▽ ̄)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/04/19 Wed. 01:20 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報