アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

甘え上手のは天性のもの?!  


こんばんは。たーさんです。

GW真っ只中ですが、昨日はアッフェルの散歩以外は
家の外にも出ず、の~んびり過ごしました (^^)
ソファにて、自分の右左両側に愛犬がいる状態って
こんなに幸せ感じるものなんですねー!
2ワンと一緒に3時間以上、昼寝しちゃいました(^^;)





5月4日 木曜日 みどりの日


キルシュが家に来て2日目


朝になってみると・・・

20170506-1.jpg
ビビってはいるものの
初日とは違う態度のアッフェル君
(^-^)

初日のビビりは どこに行ったんだ?!


午後になり・・・


20170506-2.jpg
きー君が
アッフェルのオモチャで遊んでいると

うちでの呼び名は もうすっかり「きー君」です
(^ω^)


20170506-3.jpg
追いかけっこがスタート!
(^O^)/

20170506-4.jpg
ガンガン頑張る きー君でしたが

20170506-5.jpg 
アッフェル兄さん 負けてません!
\(^o^)/

まだまだ逃げる時もありますが

初日とは打って変わって
追いかけっこの大運動会も始まり
2ワンで絡み始めたので
飼い主としては 一安心
(^▽^;)


20170506-6.jpg
キルシュが寝たら
アッフェルが確認しに行く
一幕もありました
(*^-^*)


夜になると・・・


20170506-7.jpg
ゲーム中の にーにの横に
忍び寄る怪獣くん

20170506-8.jpg
やけに聞き分けがイイ怪獣くん
(^▽^;)

20170506-9.jpg
家族になって2日目で
この甘え方!

もう にーに はメロメロです・・・
( ̄▽ ̄)


怖がるどころか
自分からアタックして
ヒトの懐にすっと入る

この甘え上手は天性のモノなのか?!

末恐ろしい きー君なのでした~
(;^ω^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/05/06 Sat. 01:01 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報