アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

自由な犬達のキョリ感とそれぞれ  


こんばんは。たーさんです。

いよいよGWが終わってしまいましたねー。
今年は5月3日にキルシュを迎えたこともあり、
こんなに家に居たGWは初めて!ってくらい家に居ました。
でも、のんびりしていたようで、かなりバタバタ
していたような…
今日から社会復帰できるかなぁ…(^^;)






5月3日にキルシュが家に来て数日間


20170508-1.jpg  
家中 所狭しと駆け巡って
追いかけっこをしておりますが


今日は ここ数日の昼寝の様子を・・・。


20170508-2.jpg 
とーちゃんの上で 熟睡のアッフェル君
(*^-^*)

地上にいると
いつ キルシュに襲われるか
不安で熟睡できないのか

20170508-3.jpg 
安心しきって 大イビキで寝ております
(^▽^;)


そして、この時、とーちゃんは
椅子に座って足を組んでいたのですが

きー君は? というと・・・


20170508-4.jpg 
なんと! とーちゃんの床についてる
足の甲の上にアゴを乗せ
これまた熟睡中!
(@_@;)

とーちゃんとしては
この状態は 身動きがとれず
足のシビレもMAXでキツかったぁ・・・
(;一_一)


さらに また別の時には・・・

20170508-5.jpg 
汚い部屋着の自撮り写真でゴメンナサイm(__)m

ソファで とーちゃんを挟んで
どちらも良く寝ていましたが

なんとも言えないこの距離感・・・
( ̄▽ ̄)

早く2ワンで
くっついて寝てくれないかなぁ・・・

と 願う とーちゃんなのでした~
(^ω^)




【 ここからちょいと追記 】

20170508-6.jpg 
サークルの中に入れらるのが
大キライなキルシュ君

サークル内では
朝昼晩そして夜中と
いつもほとんどギャン鳴きです
(>_<)


そんな状態の中
今日からGWも終わり通常の平日になり
ままさんのお仕事もスタート

お隣のサークルには
アッフェル君もいるのですが

ちゃんとお留守番できるかな??

20170508-7.jpg 
そういう問題じゃありません!
(ー_ー)!!


アッフェル兄ちゃんの真似をして
静かに昼寝して
お留守番するんだよ~!!
(^_^;)


あぁ当分は心配だなぁ・・・💦




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/05/08 Mon. 02:42 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 4

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報