アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

気が済むまで ご自由に!  


こんばんは。たーさんです。

毎日、朝の時間帯は 時間が足りずにバタバタと用意をして
家を出て行きますが、昨日の朝も そんな状態の中、
急いでいると「むにゅ」っとスリッパを履いた足の裏に
何とも言えない感触が…(@_@;)
きーちゃん、頼むよぉ (T_T)
「きっと今日はウンがついてるぞ!」と、昭和生まれの
オジサンとしては、努めて前向きに仕事に行きましたが、
特別イイコトなんて無かったなぁ(^^;)





4月30日 日曜日


今日は いつにも増して写真多めで失礼しまーす(^^;)

20170512-1.jpg 
ルンルン気分で イタズラしながら歩く
嬉しそうなアッフェル君

この日の午後 向かった先は・・・

20170512-2.jpg
荒川の河川敷です
(^-^)

主な目的は
にーに のサッカーの練習試合観戦でしたが

20170512-3.jpg
自分の背丈ほどの高さの雑草 原っぱで
ハシャギまくるアッフェル君
ヽ(^。^)ノ


そうかと思えば・・・

20170512-4.jpg
と~ちゃんのイスを占領して
自慢げにドヤ顔
(^▽^;)

20170512-5.jpg
確かに、サッカーの応援というか
グランドの横までは行きましたが
特にサッカーを見ることもなく・・・
(一一")

20170512-6.jpg 
眠くなったら
道の真ん中でも 抱っこされても
どこでも寝てしまい・・・
(~_~;)

20170512-7.jpg 
飽きてきて 日が暮れてきたら
帰りたいアピール
(´・ω・`)

20170512-8.jpg 
帰り道は尻尾フリフリ
楽しそうに帰りました
( ̄▽ ̄)


ひろーい河川敷で
たくさん散歩したり、昼寝したり
好きなだけ
自由気ままに過ごした アッフェル君

こんな休日の午後も
たまには いいよね~
(^ω^)



ーーーーーーー 追記 ーーーーーーー



ここ数日は
「きーちゃん」と呼ばれている この方から一言・・・


20170512-9.jpg 
ゴメンね~!
きーちゃんが うちに来る前の事だったんだよ
でも
これで うちに来る前の記事は 終わりだよ!
(^▽^;)


とても出たがりな きーちゃん は
今日も すこぶる元気です!


おトイレだけは 早く 覚えてくれ~!
(;一_一)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/05/12 Fri. 02:32 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報