アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

なにごとも やってみよう!  


こんばんは。たーさんです。

昨夜は久しぶりに、得意のソファで爆睡モードになってしまい、
きーちゃんを抱えて3時間コースでした (^^;)
最近は割と順調に更新できていたのに、週末が近くなると
やっぱり疲れてくるんですかねぇ…全然、自覚はないけど…。
ということで、すでに丑三つ時を超えてますのでサクッと更新!
今週末は土・日と楽しみな予定がアリアリ!
さぁ今日1日、頑張るぞ~!





きーちゃん が我が家に来て
早 2週間が経過・・・


20170519-1.jpg 
さすがに だいぶ お互いの存在に
慣れてきたようで

アッフェル兄さんのオモチャで
一緒に遊ぶことも多いですが

20170519-2.jpg 
きーちゃん は いつも
アッフェル兄さんを困らせています
(~_~;)



そんな中
とーちゃんが家にいる時は・・・


20170519-3.jpg 
こんな表情で
いっつも足元にいるストーカー君
( ̄▽ ̄)


これだけ好奇心旺盛ならば
「まだ早いよな~」と思いながらも

アッフェル兄さんの オサガリの
洋服を着せてみたところ・・・

20170519-4.jpg
生まれて初めての洋服
しかも、まだかなりブカブカなもので

のたうち回って暴れる きーちゃん

その きーちゃんを
真剣な目つきで見守るアッフェル兄さん
(^▽^;)

20170519-5.jpg 

慣れて来たとは言え
まだ一緒に くっついて寝ることもなく

かなり神経質で怖がりな性格な
アッフェル兄さんのほうが
オシッコ粗相を することもあり

まだまだこれからですが

性格のまったく違う この兄弟

なんだか
いいコンビに成長しそうな気がします
(#^.^#)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/05/19 Fri. 03:11 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報