アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ドッグランからのランチタイム♪  


こんばんは。たーさんです。

昨日は、アッフェルのうちの子記念日につき、
たくさんのコメント・メッセージを頂き、
本当にありがとうございました m(__)m
とても嬉しかったです (#^.^#)
今日からは、また日付を巻き戻して、
成田ゆめ牧場に遊びに行った続きですが、
どうぞよろしくお願い致しまーす(^^)/





5月21日 日曜日


ワンコ友達であり、ブログ仲間でもある

20170530-5.jpg 20170530-4.jpg
こちらの皆さんと一緒に
『 成田ゆめ牧場 』に行きましたが

一昨日の記事の続きになりまーす(^^;)

20170601-1.jpg
まずは みんなでドッグランを満喫です♪
(^O^)/

20170601-2.jpg
きーちゃんは
初めてのドッグランに右往左往・・・
そのうち疲れて 地面にフセして
半居眠り状態でした
(*^-^*)


20170601-3.jpg 
さてさて、こちらの1~2歳児の3ワン

左から
ラース君・ポコ君・アッフェル ですが

3ワンとも
違う家の子とは思えないほど仲良くなって

20170601-4.jpg
お互いに乗って乗られて
激しく遊びまくり!
( ̄▽ ̄)

20170601-5.jpg
しばらく遊んでいましたが
そろそろランチのお時間になりまして

20170601-6.jpg
みんな まだ遊び足りないながらも

20170601-7.jpg
とりあえず お昼ご飯を食べに行くことに♪
(^-^)

20170601-8.jpg
お店までの道中でも
アッフェルは ポコ君と遊びたくて
こんな状態に・・・
(^▽^;)


ランチは園内の洋食レストラン
「 ガラスハウス 」さんへ
20170601-11.jpg 
※写真はHPよりお借りしました

こちらは店内にもワンコOK席がありましたが
なにせ 大混雑!

今回は店外のテラス席にて
なんとか ヒト6+ワン7 ぶんの席・スペースを確保

「ふれあい うさぎ村」という
小さなお子さんと うさぎ が
触れ合えるスペースのすぐ隣ということもあって
ワンコラ吠えまくりにもなり
食事の写真は 撮れませんでした・・・

パスタなどのお味は なかなか美味しかったです
(^◇^)

20170601-9.jpg 
唯一の食事写真はコチラ
※ちよれんラースパパさん 写真お借りしましたよー

デザートのヨーグルトを一心不乱に
舐めまわす うちのワンコさん達
(^▽^;)

20170601-10.jpg 
アッフェルだけでなく
どのワンちゃんも みんなイイ顔していましたが

ドッグランで遊んでも
園内を移動するのでも
ランチを食べるのにも

ダックス7ワンは 常にお祭り騒ぎ!

ワイワイガヤガヤ ワンワンワン!と
賑やかなご一行の様子は
もう1回 続きまーす♪
(^_^)v





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/06/01 Thu. 03:16 [edit]

category: 成田ゆめ牧場ドッグラン

tb: 0   cm: 2

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報