アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

最後はやっぱりコレでしょ!  

こんばんは。たーさんです。

昨日のAM3時過ぎ。やっとブログをアップして
ヘロヘロ状態で寝ようとしたところ・・・
「ゴロゴロゴロゴロ…」
「ワンワンワン!!!」
「キャンキャンキャン!!」
雷が鳴り始め、アッフェルが吠え始め、
つられてキルシュまで吠え始め…(^^;)
夜中に雷鳴るのはナシでしょ~(T_T)





5月21日 日曜日


昨日の記事の続きです(^^)/


成田ゆめ牧場 園内でランチを食べた
ダックス7ワン 賑やかな一行は・・・

20170602-1.jpg
もう一度 ドッグランに戻りました♪
(^O^)/

すると
午前中の続きがスタート!

20170602-2.jpg
ペコ君、アッフェル、そしてラース君は
激しくワンプロ!

20170602-3.jpg
きーちゃん、危ないよ~!
(^▽^;)

ということで
ずーーーっと この3ワンで遊んでいました

20170602-4.jpg  
かなり満足するまで遊んだ ご一行様

解散する前、牧場に来たからには
やっぱりコレ!!

20170602-5.jpg
特濃のソフトクリーム!
\(^o^)/

20170602-6.jpg 
イケワン3兄弟も かなり目が真剣です
(^ω^)

20170602-7.jpg
スイーツ男子との噂もあるアッフェル君は
大好物のソフトクリームに ご満悦♪
(^◇^)

20170602-8.jpg
きーちゃんは スリングバッグに入りながら
コーンの部分を初めてトライ!
( ̄▽ ̄)


20170602-9.jpg
みんなで記念撮影も
目線が合っているのが キルシュのみ!

ある意味、これは奇跡の1枚だねぇ
(^▽^;)


20170602-10.jpg 
帰りの車の中
興奮冷めやらぬアッフェル君は
ずーっと笑顔!
(^-^)

よっぽど楽しかったんだね!

このメンバーで
また是非、遊びに行きましょ~♪

ということで
大満足となった 成田ゆめ牧場 でした!
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/06/02 Fri. 02:37 [edit]

category: 成田ゆめ牧場

tb: 0   cm: 8

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報