アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

5月の土手散歩~キルシュだけの巻  

こんばんは。たーさんです。

昨夜はLIVEでチャンピオンズリーグ決勝を観ようとしましたが、
試合が始まる前から あえなくソファで爆睡…(^^;)
隣で息子が「ゴラッソ~!!」とか叫んでても 爆睡…。
そんな息子は、早朝からサッカーチームの練習へ。
僕は朝から昼間で寝ましたが、今度は頭痛に襲われて、
午後も夕方まで昼寝。頭痛は夜になってやっと落ち着きました。
あぁ若いって羨ましいなぁ・・・(T_T)





さて今日は 昨日に引き続き
5月のキルシュだけで散歩した際のこと

といっても
たった1週間でも成長 著しいパピー期

今日のネタは
5月中旬、生後3ヶ月半頃の様子です
(^-^)



まずは朝散歩

20170605-1.jpg
土手まで抱っこで連れて行き
地面に降ろすと この通り

自分の目の前にあるモノ全てが
気になる お年頃
(^▽^;)

20170605-2.jpg
それでも なんとか歩かせますが

この写真を撮ってる40過ぎのオジサンは
腰をかがめて 低い姿勢で
「きーちゃん、おいで~!お~!ヨシヨシ!」
などと ヘンな猫なで声で 叫んでおり

傍から見たら 何とも滑稽な姿・・・
( ̄▽ ̄)


20170605-3.jpg 
そんな飼い主の気持ちも 露知らず
とりあえず 目の前のモノを パクッ!

20170605-4.jpg 
口から葉っぱが出てますが・・・
(;一_一)




つづいて、週末の夕方散歩

20170605-5.jpg
舌なめずりなんかして
ちょっと歩いてもすぐ止まる悪ガキ

20170605-6.jpg
先述の通り 飼い主が悲しい姿で
何とか 囃し立てて
やっと歩いたとしても
やっぱりすぐ止まる・・・
(--〆)


20170605-7.jpg
初めて至近距離であった友達は
アッフェルの同級生 「アビー君」

鼻チューされて固まっております
(^_^;)

20170605-8.jpg
続いては おっきくてキュートな
1歳半の女の子「まる子ちゃん」 

さすがにビビって
逃げようとジタバタ・・・
(^▽^;)

20170605-9.jpg
そのくせ
ひとりになると この生意気な表情!

次男坊よ

その強気な姿勢、キライじゃないぞ!

とーちゃんは
キミの成長が楽しみだよ~!
(*^-^*)






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/06/05 Mon. 01:33 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 4

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報