アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

弱気な兄と強気な弟  


こんばんは。たーさんです。

東京下町地方、昨日はいい天気でしたが、
今週の天気予報は数日間、傘マークが…。
もう少しで今年も梅雨入りですねぇ。
そして、その後は今年はスーパー猛暑とか…(^^;)
ワンちゃんには(人間にも)ツラい季節が
やってきます。
どこかに、屋内でも目一杯遊ばせられる場所って
無いものですかねー💦





毎日が大運動会のうちの兄弟

そんな兄弟の
もうひとつの日常がこちら・・・


20170606-1.jpg
ソファの上で
オモチャで独り遊びをしている兄

その兄に 必ず チョッカイを出す弟

20170606-2.jpg
今では いとも簡単に ソファによじ登り

20170606-3.jpg
まったく遠慮なしに兄のもとへ

20170606-4.jpg
ほぼ無抵抗の兄から
まんまとオモチャを強奪する弟
(;一_一)

20170606-5.jpg 
そして
獲物を奪うとすぐにその場をトンズラする弟

20170606-6.jpg 
いっつもいっつも
弟にオモチャを奪われても
一度も怒ったことがない兄
(^▽^;)

20170606-7.jpg
その兄から奪ったオモチャは
大して遊ばず すぐにポイする弟
( ̄▽ ̄)

オモチャが欲しいんじゃなくて
ただただ 兄から強奪したいだけの弟
(--〆)



キルシュ君

にーちゃんは ちょろいんじゃなくて
お前に とっても優しいんだよ

にーちゃんが本気を出したら
お前なんか すぐ負けちゃうんだから


きーちゃんが
その優しさに気づく時って来るのかなぁ
(*^-^*)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/06/06 Tue. 01:55 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報