アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

葛西臨海公園で笑顔が咲いた♪  


こんばんは。たーさんです。

昨日、梅雨入りが発表された東京地方。
そんな中、昨日のサッカー日本代表の親善試合がありました。
シリア代表に1-1の引き分けと、物足りない結果に
なりましたが、不出来だった前半は さておき、
後半から出場した 乾(いぬい)選手が良かったですね~(^^)
完全に試合の流れを引き寄せてくれました!
個人的には、井手口選手も良かったと思います。
さぁ来週はW杯最終予選本番のイラク戦。
昨日の反省点を踏まえ、絶対に勝って欲しいものです!!





6月3日 土曜日


天気にも恵まれた この日は
キルシュ君 初めての 葛西臨海公園へ!

\(^o^)/

20170608-1.jpg 
アッフェル君は もう何度も来ているので
とっても嬉しそうです♪

(*^-^*)

20170608-2.jpg 
キルシュ君も
公園の広さや ヒトの多さに驚いたかな?!

(^-^)

20170608-3.jpg 
嬉しくてたまらない アッフェル君は
スタスタ ルンルン ドンドンと進み・・


20170608-4.jpg 
それに負けないようにと
キルシュ君も 笑顔全開でシッカリ散歩♪

(^◇^)

20170608-5.jpg 
海まで出ると
シロツメクサの原っぱで
アッフェル君は なにやら考え中?!


20170608-6.jpg 
キルシュ君は
海辺の岩場と格闘中♪

(^-^)

20170608-7.jpg 
ひろ~い広場では
キルシュ君が 子供達に囲まれましたが
それもまたイイ経験だね!

(*^-^*)

20170608-8.jpg 
とっても広い芝生広場なのに
うちの2ワンは、いっつも ひっつき虫

(^▽^;)

20170608-9.jpg 

とにかく!

アッフェル君もキルシュ君も
笑顔連発 大興奮の公園散歩となりました♪
(^O^)/


この続きは次回になりまーす
(^^)v







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/06/08 Thu. 03:24 [edit]

category: 葛西臨海公園

tb: 0   cm: 0

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報