アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ブログ開設2周年!に思うこと。  


こんばんは。たーさんです。お久しぶりです。

この4日間、キャンプに行ったり、風邪をひいたり、仕事の会食があったり…
ブログの更新がまったく できませんでした。
この期間、将棋の藤井君が負けたり、都民ファーストの会が圧勝したり、
台風なんぞが来たり、と何かと話題が多かった期間でしたね。
それでも毎日、うちのブログに遊びに来て頂いた方々、本当にありがとうございました!
m(__)m
そして今日は、順番では 先日行ったキャンプ記事のはずですが、
ちょっとした節目の日ということで、キャンプ記事はもう少しお待ち下さい!
文章多めの割と長文ですが、よかったらお付き合い下さいませ (^^)





7月6日 木曜日


今日で
このブログを始めて
ちょうど2年になりました

20170706-1.jpg 

この1年も本当にあっという間でしたが
おかげ様で
アッフェルも 飼い主も
大きな怪我もなく
充実した1年が過ごせました


そしてこの1年で一番の変化は

『 キルシュが 我が家にやって来たこと 』

20170706-2.jpg 
今年の5月3日に うちの子になったキルシュ

キルシュがうちに来て
早くも2ヶ月が経ちましたが
毎日がバタバタで
まだまだ小僧に振り回されています
(^▽^;)


そんな中
ブログを始めて2年が経ち
あらためて
昨年の1周年の時の記事 を読み返して
ブログを始めた頃を懐かしく思い出し

このブログに
遊びに来て頂いている方々
コメントをくださる方々
応援してくださる方々に
感謝の気持ちで いっぱいです!

本当に ありがとうございます
m(__)m



皆さんから
色々な形の励ましを頂き
この2年間
なるべく毎日ブログが更新できるように
自分なりに
精一杯 頑張って来たつもりです


ですが・・・


最近は ブログを更新すること自体が
自分の中で義務化してしまい
自分の生活や体調の負担になることが
多くなってきました

このままでは
最愛のワンコ達との生活にも
支障が出かねない とも思います


ということで・・・


このブログ開設2周年をもって
今日からは
毎日ブログを更新することの拘りを
捨てることにしました
( ˘ω˘ )

また
気分転換に ブログのタイトルも
『 アッフェルとキルシュの のんびり日記 』に
変更しました
(^ω^)


それでも これからも
毎日更新することもあるでしょうし
数日間、更新が無いことも
あるかと思います


そんな
アッフェルとキルシュの 日常の記録ですが

これからも よろしくお願い致します
\(^o^)/

20170706-3.jpg

 20170706-4.jpg


なんか久しぶりに記事を書いたら
おもーい雰囲気の記事に
なっちまったなー
( ̄▽ ̄)






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/07/06 Thu. 01:12 [edit]

category: 記念日

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報