アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

初めてのキャンプは雨の中  


こんばんは。たーさんです。

一昨日の個人的な決意表明に、たくさんのメッセージを頂き
ありがとうございました m(__)m
ブロガーの皆さんは、やっぱり同じような気持ちを
多かれ少なかれ 持っているんですね。
そんなメッセージに、とても励まされました (^^)/
書き始めて「たった2年」のこのブログ。
これからも『のんびり』続けていきますよ~(^^)v





7月1日 土曜日


朝から容赦なく降り続く雨の中
初めてのキャンプにレッツゴー!
(^O^)/

20170708-1.jpg
助手席のアッフェルは
ワクワクし過ぎて車でも全然寝ず
後部座席のキルシュは
どんな時も車に乗ると即熟睡です
(^-^)

今回のキャンプは
3家族7ワンコでのキャンプでしたが
まずは
某SAで 一緒に行く1家族と待合わせ

もう1家族は
前日から既にキャンプしており
キャンプ場近くのスーパーで待合わせ


今回行ったキャンプ場は
栃木県塩谷郡にある
『 オーキャン宝島
\(^o^)/

一緒に行った皆さんは・・・

20170708-2.jpg 
『 ちよのすけ れんと の気まぐれブログ 』
の ちよれんラースのイケメン3兄弟と・・・

20170708-3.jpg 
『 ★癒しのキッチョペコポコ
の 超フレンドリーな ペコポコ姉弟!


20170708-4.jpg
到着するなり
ちよれんラースママさんから
熱烈歓迎を受けるキルシュ♪

20170708-5.jpg
カッコイイ洋服まで頂いて
その場ですぐに着せちゃいました♪
(#^.^#)


20170708-6.jpg
今回のキャンプは
ドッグフリーサイトで
しかも2家族で使える大型のサイト

なにせ初キャンプの 我が家は
当然 テントも何も持っていないので
事前にレンタルで調達しました

そのレンタル先は
『 アウトドアギアレンタル そらのした 』

すべてネットで手配、自宅へ配送、
レンタル品も どれもキレイで
とても快適でしたよ!
(^◇^)

20170708-7.jpg 
20170708-8.jpg 
テントなどの設営中も、設営後も、
小ぶりの雨もなんのその
ワンコ達はワンワンワラワラ
ビチョビチョになりながらも楽しそう♪
(*^-^*)

20170708-9.jpg
特に
ペコポコパパさんのオヤツタイム!
7ワンが群がる光景は
なかなか迫力がありましたね~
(^▽^;)


20170708-10.jpg
そんなこんなで
あっという間に夜になり
夜は大人のバーベキュー!

食べることが忙しくて
写真を全然撮っていませんが
エビやホタテの海鮮から
ステーキ、焼肉、ソーセージのお肉類
極め付けは
〆に食べたスパゲティナポリタン!

何を食べても美味しくて
大満足のディナーになりました♪
(^ω^)

20170708-11.jpg
きーちゃんは
子供だから早く寝て下さいな
(^▽^;)


こうして初めてのキャンプの初日は
雨に降られながらも
とても充実した1日になりました
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/07/08 Sat. 02:52 [edit]

category: オーキャン宝島

tb: 0   cm: 0

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報