アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

懐かしいパピーの散歩  


こんばんは。たーさんです。

7月ももう半ばになりましたが、皆さんの今年の夏休みは
もうお決まりですか?
旅行の計画を立てている方は、すでにお休みの日も
決まっていて、心待ちにされているんでしょうね (^^)/
今年の我が家の夏休みは、いまだに何も決まらず…。
昨年以上に、JK娘とC2息子の予定が合わず、おそらく
今年はワン連れ旅行もできなそうです…(T_T)





今日はちょっと日にちを遡って…


6月下旬の週末散歩♪


20170712-1.jpg
生後 約4ヶ月半のキルシュ君
この日も 張り切って 行ってみよ~!

20170712-2.jpg
2歳3ヶ月を過ぎたアッフェル兄さんは
さすがに 余裕の表情です
(^ω^)

20170712-3.jpg 
ときどき、突然
アッフェル君に絡み始めるキルシュ君

パピーらしい、とは言え
ガラ悪く絡むのは
家の中だけにして下さい!
(;一_一)


20170712-4.jpg
キルシュ君は
散歩中に会うお友達とも 少しずつ
 挨拶できるようになってきましたが・・・


20170712-5.jpg
この日はアッフェル君の同級生
「アビー君」とご対面!

20170712-6.jpg 
キルシュ君は
警戒しながらも何とかご挨拶♪

アッフェル君は
幼なじみ同級生とは仲良しです♪


20170712-7.jpg
こんな所に乗って
飛び降りようとするのも
よく言えば
パピーらしいということですが…

20170712-8.jpg
ハトを見つけると 一目散に追いかけるのは
パピーならではというより
狩猟犬の血が騒ぐ
ということでしょうか・・・
(^▽^;)


20170712-9.jpg 
段々と散歩らしくなってきましたが
キルシュ君の散歩は
まだまだ不安定

その日その時によって
歩かない時もあれば
遊びまくってしまう時も・・・
( ̄▽ ̄)

でも
そんな無邪気な散歩を見て
そう言えば
2年前のアッフェル君も同じだったなーと
懐かしく思ってみたり
(*^-^*)

拾い食いなんかも心配だけど
その日その日に一喜一憂せず

のんびり気長に散歩している
今日この頃です
(^ω^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/07/12 Wed. 01:52 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報