アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

頑張れ、にーちゃん!  


こんばんは。たーさんです。

皆さん、ネイマールってサッカー選手は知っていますか?
ブラジル代表のエースで、スペイン FCバルセロナでは
メッシ・スアレスと3人の頭文字をとって「MSN」と言われ、
未来を嘱望された25歳の天才サッカー選手です。
僕はFCバルセロナのファンですが、昨日、ネイマールが
バルセロナに退団の意向を申し入れたとのこと。
少し前から話題になっていたパリ・サンジェルマンFCへの
移籍の為で、その移籍金だけでも290億円…(ー_ー)!!
あ~あ、ネイマールは嫌いになりたくなかったなぁ。
この移籍はどうかしてるよぉ (-_-)





昨日の記事の続きになりますが・・・


20170803-1.jpg 
新しいオモチャの奪い合いで
なんとか にーちゃんの意地を見せ
自分の分を死守したアッフェル

昨日の記事は ここで終わりましたが・・・


その後・・・


20170803-2.jpg
脇が甘いというか
のんびりした性格のアッフェルは

20170803-3.jpg 
のんびり遊んでいるところを
ふたたび キルシュに襲われて・・・

20170803-4.jpg 
最終的には
自分のオモチャも奪われてしまいました
(^▽^;)


20170803-5.jpg
獲物を奪ったキルシュは
奪ったことで 大満足

20170803-6.jpg
2つとも自分のモノと言わんばかりに
2つを近くに置いて
交互に遊んでおりました
(;一_一)


20170803-7.jpg
キミは本当に のんびりしてると言うか・・・
良く言えば、優しいと言うのか・・・

襲われても、奪われても
決して吠えたり怒ったりしないアッフェル

むしろ
揉め事はキライとばかりに
そそくさと諦めるのも早い


お~い! アッフェル!
にーちゃんの意地はどこへ?
兄の威厳はどこへ??

このままじゃ
立場が逆転しちゃうぞ~!
(>_<)


アッフェルには
キルシュの にーちゃんとして
なんとか頑張って欲しいのですが・・・
(´・ω・`)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/08/03 Thu. 02:09 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 6

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報