アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

男だけ生活スタート!  


こんばんは。たーさんです。

今日の前書きはゴルフネタですが・・・明日8月10日から、
いよいよ今年のメジャー大会最終戦の全米プロゴルフ選手権が始まります!
前週、タイガーウッズに並ぶコースレコード「61」を叩き出し、
賞金ランク1位、全米プロの優勝候補1位となった松山英樹選手。
名実ともに世界一の選手となるために、なんとか優勝して欲しいです!
今の松山選手なら、可能性はかなり高い!と勝手に信じてます!
真夜中3時から朝までのTV放映時間。LIVEで観られるかなぁ…(^^;)





さぁ

世間一般では、そろそろお盆休みに
入る方も多いのではないでしょうか?

我が家では
今日から ままさん & ねーね が
ままさんの田舎に帰省。

まずは にーに も含めたオス4匹での生活です
(^▽^;)

そして明日には
にーにも帰省してしまい

私+2ワン=オス3匹で
3日間の生活が始まります!

20170809-1.jpg 
任せなさい!
(^-^)v



20170809-2.jpg 
それも任せなさい!
(^O^)/



20170809-3.jpg 
はいはい、ぜーんぶ任せなさい!!
( ̄▽ ̄)


遊びに行ったり
オイシイもの食べたり
男だけ生活、楽しもうな~!
\(^o^)/







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/08/09 Wed. 01:19 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報