アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

苦手なことでも気にしなーい  


こんばんは。たーさんです。

サッカー日本代表、やってくれましたね!
昨日は完勝の余韻に浸りながら、そのまま
気持ち良く寝てしまいました (^^;)
やっぱり井手口、サイコーでしたね!!
これで6大会連続でのW杯出場が決定。
来年、ロシアでの活躍を今から期待します (^^)/





8月20日 日曜日


1日開いてしまいましたが
前回の続きということで・・・

『 葛西臨海公園 』での うちのワンコ達
(^-^)

20170902-1.jpg
テケテケ散歩で
公園の奥まで進んで行くと・・・

20170902-2.jpg
そこに 吊り橋がありました
(^ω^)

20170902-3.jpg
普通の橋は 何の問題もないのに
揺れる吊り橋が苦手なアッフェル君

20170902-4.jpg
まったく物怖じしないキルシュ君は
普通に歩いて行きましたが

20170902-5.jpg
アッフェル君は ウロウロして
やっぱり固まりました・・・
(^▽^;)


これじゃ先に進まん!

とーちゃんが
抱っこして渡らせましたが・・・

20170902-6.jpg
そんなアッフェル君の様子を聞いた
キルシュ君

20170902-7.jpg 
ダサいって言うな~!
(;一_一)


誰でも苦手なものってあるんだぞ!


そんなアッフェル君ですが・・・

20170902-8.jpg 
苦手なものなど 全然 気にしません!
(^◇^)


なかなか 対照的な2ワンですが

好きなこと、得意なこと、苦手なこと

それぞれ違うのでとっても楽しい♪

それぞれの違いは『 個性 』とも言いますが

苦手なことですら
個性として
可愛くみえてしまう 親バカなのでした~
( ̄▽ ̄)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/09/02 Sat. 01:41 [edit]

category: 葛西臨海公園

tb: 0   cm: 2

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報