アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

自由過ぎる次男坊  


こんばんは。たーさんです。

ここのところの東京地方、特に夜は めっきりと
涼しくなってきましたね (^_^)
ここ数日は、朝方になると肌寒くて目が覚めたり、
朝と夜の散歩時には、Tシャツだけでは寒くて
1枚薄手のパーカーなど羽織っています。
まだ日中は30℃を超える日もあるようですが、
寒暖の差が大きくなってきてますので、
皆さんも風邪などひかないように ご注意を~(^^)/





8月27日 日曜日


『 みさと公園 』での夕方散歩

昨日の記事の続きですが
今日は たまには 写真のコメ無しで行ってみよ~♪
(^O^)/

20170905-1 - コピー
「 コッタンちゃん 」とバイバイした後は
いつもの広い原っぱに到着♪

20170905-2 - コピー 
2ワンとも
ニコニコ笑顔なのですが

20170905-3 - コピー
さっそく追いかけっこをしたり・・・

20170905-4 - コピー
取っ組み合いで戦ったり・・・

20170905-5 - コピー
そうかと思えば
突然、1ワンでダッシュしてみたり・・・

20170905-6 - コピー
遊んでいる子供達を見て
まったく固まってしまったり・・・

20170905-7 - コピー
うちの次男坊
なかなかの ドヤ顔ですが

家にいても、公園にいても、どこにいても
行動が 自由過ぎです!

せめて
ちょっとは 予測できる動きにしてくださ~い
( ̄▽ ̄)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/09/05 Tue. 01:45 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 2

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報