アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

遊んでいたい、いつまでも♪  


こんばんは。たーさんです。

またサッカーのお話ですが、先日、我が日本代表は
オーストラリア代表にスッキリ快勝してロシアW杯の
出場が決定しました (^^)/
そして現在AM1:30ですが、あと1時間で
W杯最終予選の最終試合、対 サウジアラビア代表戦が
キックオフします!
アウェイだけど、気持ち良く勝ってもらいましょう!!





8月27日 日曜日


今日も昨日の記事の続きですが
今日までなので お付き合い下さいませ
(^▽^;)


20170906-1.jpg
『 みさと公園 』での夕方散歩♪

20170906-2.jpg 
夕日に照らされながら

20170906-3.jpg 
広い原っぱで おおハシャギ♪
(*^-^*)

20170906-4.jpg 
ちょいと休憩のアッフェルとキルシュ

20170906-5.jpg 
2ワンで同じ方向を向いて
何を見てるのかな??
(^-^)

20170906-6.jpg 
すっかり日も暮れて来たので
そろそろ帰ろうかと
駐車場に向かったところ・・・


20170906-7.jpg 
こちらも おうちに帰る
コッタンちゃん に また会いました!

自転車のカゴに乗って
大人しくて 可愛くて
ホントに イイ子の コッタンちゃんでした♪
(*^-^*)


そんな時
うちの子達はと言うと・・・


20170906-8.jpg 
今度は また別の原っぱで
相変わらずの 追いかけっこ
(^▽^;)


20170906-9.jpg 
おーい!
いつまで遊んでんだよ~!
(^◇^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/09/06 Wed. 01:52 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 0

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報