アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

いつもと同じ?いつもと違う?  


こんばんは。たーさんです。

後日、記事にするのであまり詳細は書きませんが…
昨日、ワンコを連れてお出かけした際に
「いつもブログ読んでます!これからも
続けて下さいね~!」と温かいお言葉を
かけて頂きました (*^-^*)
まさに嬉し恥ずかしですが、初対面の方に
そんな言葉が頂けると、とってもとっても
励みになります!
ありがとうございます(^O^)/
今日も眠いけど頑張って更新しよ~(^^;)





9月3日 日曜日



20170910-1.jpg
この日は 夕方から
いつもの『 水元公園 』へ
(^O^)/

20170910-2.jpg 
アッフェルもキルシュも
大好きな公園なので
いつも通り テンションアゲアゲ!

20170910-3.jpg
この日は いつもと違って
うちの中2のサッカー小僧も
一緒に来てくれたので
キルシュのリードを
担当してもらいました
(^ω^)

20170910-4.jpg
とってもマイペースのアッフェルは
いつも通りのルートで
いつも通り てくてく散歩を満喫♪

20170910-5.jpg
キルシュを置いてきぼりにして
ドンドンと先に進みますが・・・
(^▽^;)

20170910-6.jpg
ちょっと間が空くと
キルシュがダッシュして
追いつくという
これまた 最近のいつものパターン
( ̄▽ ̄)

20170910-7.jpg
そして
いつのも場所のあたりで
それを察して
休憩を要求するアッフェル


こんな
いつも通りの公園散歩が大好きで
とっても嬉しそうなのですが

この日は
いつもと決定的に違うことが・・・

その影響は次回に続きまーす
(^_^)v





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/09/10 Sun. 03:10 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 0

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報