アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

7ヶ月と14歳と  


こんばんは。たーさんです。

早くも9月も10日を過ぎて、少しずつ秋らしく
なってきましたね。
秋と言えば、スポーツの秋、読書の秋 など
色々な言い回しがありますが、ボクはやっぱり
「食欲の秋」(^-^)
最近、何を食べても美味しく感じて、このまま
欲望のままに食べていたら マズイ気がします (^^;)





9月3日 日曜日


昨日の記事の続きですが
この日は 夕方から『 水元公園 』へ
(^-^)

20170911-1.jpg 
公園散歩の途中で
この日 珍しく一緒に来てくれた
にーに から オヤツをもらう
アッフェルとキルシュ
(*^-^*)

いつもと同じような
水元公園の お散歩ですが

この日
いつもと決定的に違かったのが・・・

20170911-2.jpg
中学2年の にーに が 一緒に散歩に来たこと!

普段、サッカーばかり やっていることもあり
なにせ よく走る!!
(^▽^;)


20170911-3.jpg
いつもの通り
広場で2ワンで 遊んでいても・・・

20170911-4.jpg
すぐに走り出す!
(+_+)

20170911-5.jpg
また2ワンで遊んでいても・・・

20170911-6.jpg
また走りだす!
(@_@;)

20170911-7.jpg
帰りの駐車場に着いてまでも
走り足りないのか
まだキルシュを連れて走りまくり・・・
( ̄▽ ̄)

20170911-8.jpg
基本的には
あまり走らないアッフェルも
最後くらいは頑張ったのか

20170911-9.jpg
かなり後から
追いかけて行きました
(^ω^)

20170911-10.jpg 
いつもは
のんびり散歩なのですが

この日は
とっても走らされたキルシュ

キルシュは 生後7ヶ月

にーには 生後14歳
ということは
小型犬にすると 生後約11ヶ月

そうやって考えると
にーに と キルシュは
年齢的には 大差ナシ!
( ̄▽ ̄)

意外と仲良しな このコンビ

どこまでも元気いっぱいな
にーに と キルシュなのでした~
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/09/11 Mon. 01:34 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 0

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報