アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

くまちゃん1号  


こんばんは。たーさんです。
今日の東京下町地方も30℃超えの猛暑!
急に真夏の太陽がやって来ましたねー!

今日は午前10時ですでにアスファルトは灼熱。
アッフェルは大きな公園デビューでしたが、
日蔭と木陰を探して歩かせました(^^;)

その模様は後日アップ予定ですが、
今日はアッフェルのお友達のお話・・・




「くまちゃん1号」


20150620-10(1).jpg
センスの無い名前をつけたのは期待を裏切らないたーさんです…



アッフェルがブリーダーさんを巣立つとき、
ブリーダーさんがプレゼントしてくださった
かわいい ぬいぐるみ (^^)



それはそれは、アッフェルの大のお気に入り (^^)/



20150605-1(1).jpg



スイカのベッドの上で、カミカミ、ブルブル・・・

これが毎日の一番の遊びになりました。


20150605-4(2).jpg   






20150621-4(1).jpg

 20150626-2(1).jpg


昼寝のときも同じ姿勢! ヽ(^。^)ノ





20150603-1(1).jpg 


しまいには 抱き枕状態・・・(^^;)

こんな姿を見せられたら、可愛すぎてたまりません!!

(親バカ 大爆発!!)








でも、たーさんは見てしまいました・・・








洗濯されて、アッフェルから解放されて、
たそがれている くまちゃん1号の姿を・・・








20150614-1(1).jpg


このシュールな感じが、

疲れたサラリーマンの背中を彷彿とさせる・・・




くまちゃん1号に親近感を覚えた たーさんでした
 

(^^;)



Posted on 2015/07/11 Sat. 23:46 [edit]

category: 日常生活

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報