アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

マイナスイオン浴びまくり  



こんばんは。たーさんです。

ラグビー日本代表が帰国されました。
目標のベスト8には届きませんでしたが、各選手とも いい顔してます (^^)

自分の仕事を全うし、充実感が滲み出ている顔。
同じ男からみても、カッチョイーなー!と思います。
仕事は違えど、男は こうありたい!と憧れますねー (^^)




10月3日 土曜日のつづき 2。

朝の水元公園でのロング散歩。

この日は 日なた が暑くて、
アッフェルは 自ら 日陰で休憩しつつの
お散歩でした (^^)

20151013-1.jpg 

20151013-2.jpg 
木陰でくつろぎ中 (^^)

20151013-3.jpg
たくさんの緑の中は気持ちいいね~ (^^)

20151013-4.jpg 
マイナスイオンを浴びまくり!

20151013-5.jpg
それでも たまに「動きません攻撃」・・・
でも、ちゃんと日陰です (^^;)


た~くさん歩いたし、そろそろ帰ろうか?

20151013-6.jpg 
おうちに帰って 朝ご飯だよ!


ということで、帰宅のために 車に戻り・・・


アッフェル、いっぱい歩いて疲れたでしょー?

20151013-7.jpg 

ご褒美に ちょこっと おやつ あげちゃおか??

20151013-8.jpg 

やっぱり 大きい公園は 楽しかったね!(^^)/

20151013-9.jpg 

ということで、大満足のアッフェル君。

でも、かなり疲れたらしく
この日と次の日は、お昼寝 2DAYS で
かなりの時間、寝ておりましたとさ。
(~_~;)






ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m







Posted on 2015/10/13 Tue. 23:59 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/102-8d318a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報