アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

1WAY, 2WAY or 3WAY ???  



こんばんは。たーさんです。

東京下町地方も 朝晩は寒くなり、季節は すっかり秋。
だんだんと お鍋が美味しい季節になってきました (^^)

たーさん家は、たまに「きりたんぽ鍋」を食しますが、
負けず劣らず人気なのが「豚バラ白菜鍋」!(以前に小栗旬がCMで食べてたアレです(^^;)
最後に雑炊にして、チーズを入れて、柚子胡椒を少々!これがまた絶品!!
あーまた食べたくなってきた (^^) 

すんごいデブキャラ発言に自分でもビックリ (^^;)





先日、アッフェル君の新しいベッドとして
20151014-1.jpg
こちらを購入しましたが、

このベッド、どうやら使い方が色々あるようで・・・


20151014-5.jpg
【1WAY】
寝るときは おとなしく こちらの中へ (^^)


20151014-4.jpg 
【2WAY】
かなりの肉厚座布団として・・・

って おい! ちがうだろっ!
(-_-;)


20151014-3.jpg 
【3WAY】
オモチャとして カミカミ ぶんぶん 振り回し・・・

こら~! また壊す気か!!
(>_<)


おかしなことに なってます (~_~;)



・・・と そうこうしている うちに・・・


20151014-2.jpg 
20151014-6.jpg 
やっぱり ボロボロにされました
(T_T)



アッフェル!
もう ベッドは 買ってあげないぞ!!


20151014-7.jpg 

ぞうさん 噛んだまま 寝るなー!!
( `ー´)ノ



ベッドもオモチャも
まったく区別が着いていないアッフェル君。


今週末で生後7ヶ月になるのに大丈夫か!?
(~_~;)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m









Posted on 2015/10/14 Wed. 23:41 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あはははp(^_^)q
やられてますねぇ(≧∇≦)
ちよれんも1歳すぎまでは破壊王でした。
ちよのすけなんか電気コードかじって感電してます(笑)
それ以来コードには近づきませんが。
破壊には要注意ですね。
言う事、聞かないけど…(T_T)
また買ってあげて下さい(^-^)/

URL | ちよれんパパ #-
2015/10/15 09:54 | edit

ちよれんパパさんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですよー。やられまくってます(^^;)
ちよのすけ君も れんと君も 1歳過ぎたら落ち着きましたか!
うちのは はて どうなることやら…です。
でも、ホントに破壊活動は要注意ですね。
ちよ君、感電しても大丈夫だったのでしょうか?
感電も怖いですし、うちは誤飲・誤食がかなり危険です。

でもまぁ飼う前からの想定の範囲内でもありますし、
やっぱり可愛いから、次から次へと新しいモノを買っちゃうんですよね~(^^;)
そのたびに、うちのままさんには怒られ、子供達には呆れられております (^^)v

URL | たーさん #-
2015/10/15 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/103-39cf403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報