アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

どこまで大きくなるのかな?  



こんばんは。たーさんです。

10月も半ばになり、TVドラマも新しいクールが始まって数回。
前クールでは、家族全員で、高校生の合唱ドラマを楽しみましたが、
今クールは、家族みんなで楽しんでいるドラマは特に無し。
皆さん注目のドラマは何でしょうか?

もっぱら たーさんは、数か月後に公開予定の 映画「信長協奏曲」が
今から楽しみで仕方ありません (^^)/





10月10日 土曜日

毎月1度の『青戸やまだ動物病院』へ


この日は 診察受付開始前に到着し、
4番目として順番待ち。

20151015-1.jpg 
まずは お決まりの病院まわりの調査から (^^;)


20151015-2.jpg 
平日同様、朝からお散歩に行ったせいか、
とっても眠そうなアッフェル君。


20151015-3.jpg 

もうちょっとだから待ってなさい!
(~_~;)



この日は、カゴに入った猫ちゃんばかりで
ワンちゃんのお友達はいなかったので、
アッフェルも つまらなかったみたい…(^^;)


20151015-4.jpg 
病院内に入っても、まずはお手紙調査 (^^;)


その後、呼ばれて診察へ・・・


「お熱 はかりますね~♪」
20151015-5.jpg 
がまん、がまん (^^;)


20151015-6.jpg 
山田先生は優しいからダイジョブだよ (^^)


20151015-7.jpg 
もうすぐだから 頑張って!


ということで、今回も異常無し (^^)

体重も・・・

 8月15日 3.55kg
 9月12日 3.95kg
10月10日 4.40kg

と順調に増加中 (^^)v


20151015-8.jpg 
うん。帰って お昼寝しよー (^^)


アッフェルの父上は ミニチュアダックス
アッフェルの母上は カニンヘンダックス

アッフェル君は どこまで大きくなるのかな?

父上似のようなので、まだまだ大きくなるのかな?

どこかで体重増加が止まる時が来るのかな?

成犬になるまでの毎月の検診が
楽しみな たーさん でした (^^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m









Posted on 2015/10/16 Fri. 01:54 [edit]

category: 病院

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

来月にはちよれん達を追い抜きますね(^-^)/
アッフェル君大きくなるんだよぉ(笑)

URL | ちよれんパパ #-
2015/10/16 07:58 | edit

ちよれんパパさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます!

このペースだと、ちよれん君達を抜いちゃいますか!?
健康であれば、そんなに大きくなってくれなくても、いいんですけどねぇ(^^;)

URL | たーさん #-
2015/10/16 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/104-e8c0ed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報