アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

寝る子は育つ  



こんばんは。たーさんです。

今日は東京下町地方は 冷たい秋雨。
朝も夜も散歩に行けなかったアッフェル君、
やっぱりストレスが溜まるのか、今日は粗相が激しかったと。
3歩進んで2歩下がって1歩横にズレる感じで 成長しております (^^;)





ある日のお昼寝

20151016-1.jpg  
よく寝ておりますが、そこに邪魔者が・・・

20151016-2.jpg 
にーに やめときなよ~ (^^;)

20151016-3.jpg 
ほら~ 起きちったじゃねーかよ!

20151016-4.jpg 
しつこいぞ~!

20151016-5.jpg 
ほら 怒られた! (~_~;)

20151016-6.jpg 
そして、アッフェル君は
逃げて 丸まって また昼寝です
( ˘ω˘ )


最近のアッフェル君は、
にーに に絡まれると 露骨に逃げ、
にーに が何かしてると チョッカイを出します。

家族の順位確認の真っ最中といった感じなのかな?
(~_~;)

お互いに なかなかの しつこさ 粘り強さで
攻防を繰り広げております!





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m













Posted on 2015/10/17 Sat. 01:26 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/105-29af8bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報