アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

意識しちゃうとムズカシイ  



こんばんは。たーさんです。

お散歩の時間。
平日の朝はだいたい毎日同じ時間帯なので、いつものお友達に会うことも
できるのですが、休日や平日の夜などは、時間が定まらないこともあり
なかなか いつものお友達に会えません。
そんな中、偶然 お友達に会えたりすると、嬉しいものですねー(^^)/





10月11日 日曜日

豊洲ららぽーと の続き・・・


まずはお散歩!ということで、
20151018-1.jpg 
芝生の上や、公園部分を モリモリ散歩!

そんな中、懲りずに

「アッフェル、はいチーズ!」

20151018-2.jpg 
笑ってるけど、目線がどこ見てる?
(~_~;)


さらに もう一丁!
「アッフェル、はいチーズ!!」

20151018-3.jpg 
おいおい、目線を おくれ!
(-_-;)



そろそろランチにしましょ、ということで
アッフェルは カートに IN

ダメ元で最後に
「アッフェル、はいチーズ!!!」
しつこいぞ・・・

20151018-4.jpg 
笑顔が ひきつってんぞ…
(T_T)


さぁさぁ アッフェルの いい写真は
あきらめて、ランチへGO!


この日は混んでたこともあり、
ランチは『BELG AUBE Toyosu』の
庇の下のテラス席にて (^^)

20151018-5.jpg 

20151018-6.jpg
アッフェルは カートの中で落ち着きなく
まわりの人混みが気になる様子…

「アッフェル おやつ1つあげるよ~」

20151018-7.jpg 
いい顔してるじゃ~ん!
(^_^;)


たまに、他のワンコが吠えると、
ついつい つられてワンワンと騒ぐので、
ままさん に 拉致られることもあり…(^^;)

20151018-8.jpg 
もうおしまい だよー (^O^)


その後は 早々に家路につきました。
.

帰りの車中でも「はいチーズ!!」

20151018-9.jpg 
不細工な寝顔やな~
(・_・;)


やっぱり 写真撮影は、
無意識の表情を撮ったほうが
おもしろおかしい いい表情が取れますね~
(;^ω^)



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m









Posted on 2015/10/19 Mon. 01:33 [edit]

category: アーバンドックららぽーと豊洲

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんわー\(^-^)/
アッフェル君、中々カメラ目線と笑顔が揃わなかったね😅
でも、おやつ「あ~む」ってしてるお顔、目が凄くまん丸で可愛い❤

それにしても、ままさんの手が細くて白くて
物凄くキレイ✨
そこに目がいっちゃいました(笑)

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2015/10/19 02:40 | edit

いぬloveさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

アッフェルは オヤツが無い状態では さすがになかなか目線をくれません(^^;)
名前を呼びかけても、こっちを見る事がほとんどなく、ホントに自由気ままな
性格なんですよねー(^^;)

ままさんの手ですか!?
いつもアカギレで痛い痛いと言ってボロボロなので
そんなキレイなことは無いと思いますが、たまたま写真うつりが良かったみたいです。
アッフェルのお顔こそ、もっと写真うつりが良かったらなぁ なんて思います (^_^;)



URL | たーさん #-
2015/10/19 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/107-2ddf0a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報