アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

親分に あこがれる  



こんばんは。たーさんです。

めっきり秋めいて来た ここ最近。
巷の自動販売機にも、ホットの飲み物が入りました。
しかし、日中、太陽が出ていると暑く感じる時もあり、
そんな時に 飲みたい飲み物が ホットでしか売ってない残念さ たるや…
気候の微妙な季節あるある でしたー (^^;)





着々と 破壊王への道を進むアッフェルに、
新しいパートナー『くろすけ』を投入!

20151020-1.jpg 
トイザらスに行けば会えると思いますよ(^^;)


20151020-2.jpg 
くろすけ君だよ。仲良くしろよー!


20151020-3.jpg 
おいおい、いきなり手荒いなぁ (^^;)


20151020-4.jpg 
あ、噛んだ・・・ (~_~;)


20151020-5.jpg 
お~い! 噛みすぎだぞ!
(>_<)


ということで、
ものの数分で くろすけ君の鼻が
ボロボロになり、
一旦 避難させましたが、
時間が経ってから再投入!


20151020-6.jpg 
鼻はダメだぞ、鼻は


20151020-7.jpg 
おまえが 壊すから避難しとったんじゃー!
(ー_ー)!!


20151020-8.jpg 
鼻はダメー!!
お友達なんだから優しくしろっ!!
(;一_一)


20151020-9.jpg 
子分でも 何でもいいから、
とにかく優しく大事にしろよ!!
( `ー´)ノ


ということで、
くろすけ君 の行く末が
非常に不安な たーさん でした~
(~_~;)







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m








Posted on 2015/10/21 Wed. 01:12 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/109-092e860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報