アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

これならどうだ!?  



こんにちは。たーさんです。

昨日は久しぶりに風邪をひき、39℃近くまで 熱が上がった たーさん。
毎日忙しいのに 倒れてなんていられないぞ!と
気合いで一晩で熱を下げました・・・(^^;)

皆さんも季節の変わり目、風邪・インフルなど気を付けて下さいね!





買ってくる オモチャというオモチャを
片っ端から破壊する アッフェル君。

順調に!? 破壊王への道を歩んでおりますが、
今日はアッフェルへ挑戦状!


これならどうだ!?
20151024-1.jpg 
いけ~! トン吉!!

トン吉は ゴム製で、お腹を押すと
ブヒブヒと音がでます (^^)

20151024-2.jpg 
トン吉君です!
遊んでみて~ (^^)/

20151024-3.jpg 
そうだ。噛め噛め!
噛んでみろ~!

20151024-4.jpg 
いいですよ~
思う存分、噛んで遊んで、どうぞどうぞ (^^)

20151024-5.jpg 
20151024-6.jpg 
やれ、やれ~!

20151024-7.jpg 
こんだけ噛まれても、
小さな穴がちょっと空いただけ!
これなら長持ちするな (^^)/


・・・と、その後・・・


20151024-8.jpg
あれれ?!
また くろすけ の方に行っちゃったぞ…(^^;)


壊せるモノのほうが楽しいのか、
トン吉君は、すぐに飽きられてしまいました (T_T)


噛んでも遊んでも壊れなく、
それでいて飽きないオモチャって
ありませんかねぇ・・・(^^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m







Posted on 2015/10/24 Sat. 14:43 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/112-905d67bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報