アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

好きだけど・・・  


こんばんは。たーさんです。

東京下町地方は、昨晩はメチャクチャ強い風が吹き荒れてました。
今日のニュースで出てましたが、どうやら「木枯らし1号」だったようです (^^;)

朝 起きたら 家の前は落ち葉だらけの、ゴミだらけ…。
風が強い日は、近くのゴミ集積所から、軽いゴミが飛んできてしまいます (-_-;)

近所のヒト、頼むから、風の強い日だけは夜中にゴミ出ししないでくれ~!





アッフェルのお風呂。

夏場は毎週末、ゴシゴシしていましたが、
そろそろ2週に1回くらいに なってきました。


20151025-1.jpg 

さぁ ゴシゴシするよ~!

20151025-2.jpg 

流しま~す (^^)

20151025-3.jpg 

よ~し オッケー!

20151025-4.jpg 

次は コンディショナーです!

20151025-5.jpg 

さぁ 流して終わりだよ (^^)

20151025-6.jpg 

最後は よ~く すすぎます!

20151025-7.jpg 

ということで、お風呂終了 (^^)

洗われて、流されてる時は
気持ち良さそうなアッフェル君。

でも やっぱり
早く あがりたそう かな (^^;)

冬場 寒くなったら
湯船にお湯張って 浸からせてみようかな (^^)v


お風呂から出た後は・・・

20151025-8.jpg 

いつものブラシを噛みながら
お日様で自然乾燥です (^^)

タオルで拭かれるのがイヤで逃げまくり・・・(^^;)

そろそろ ドライヤーにも慣れようね~!





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m








Posted on 2015/10/25 Sun. 22:39 [edit]

category: シャンプー・お預け・歯磨き等

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/113-fb226a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報