アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

極上のひととき  



こんばんは。たーさんです。

先日の週末に風邪をひきましたが、熱は下がったものの
いまだに 咳・鼻水が止まりません (T_T)

確か、ヒトの風邪って、ワンコには うつらないですよね??





秋の 柔らかい日差しを 浴びて・・・

20151027-1.jpg 

猫みたいに 丸まったり



20151027-2.jpg 

ちょっと 姿勢を 変えてみたり



20151027-3.jpg 

これで ホントに 寝てるのかい?



20151027-4.jpg 

ごめん ごめん 起こしちゃったね



20151027-5.jpg 

その 穏やかな顔の おかげで

心のトゲトゲが 抜けていくよ


ありがとう アッフェル

(*^^*)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m








Posted on 2015/10/28 Wed. 01:32 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。

熱が下がってよかったですね^^
咳と鼻水は長引くので、どうかお大事にしてくださいね。

純粋で無垢のアッフェルくんのおだやかな顔を見たら
私の真っ黒黒すけのお腹が
綺麗になったような気がします(;^ω^)
ありがとう、アッフェルくん(笑)

URL | みきんこ #-
2015/10/28 13:44 | edit

みきんこさんへ

こんにちは (^^)
コメントありがとうございます!
熱は無理やり翌日には下げたんですけど、咳と鼻は長引きますよねぇ(^^;)

ワンちゃんの寝顔や、ポヤ~ンとした表情って、とっても癒されますよね!
なんだか、自分のまわりにある細かい事や、嫌な事、気になってる事なんかが、
「ま、いっか」って思えてくるというか…(^^;)
大事な事まで「ま、いっか」にならないようにしないとね(^^;)

みきんこさんは、それがリュウ君&コジ君の2ワンちゃん だから、
お腹が真っ黒黒スケなんて、なってる暇がないでしょ?!(笑)

URL | たーさん #-
2015/10/28 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/115-e97a2453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報