アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

そーなんです!  




20151031-1.jpg

そーなんです!


せっかく アッフェルの日記に
遊びに来て頂いたのに
申し訳ありません
m(__)m


10月31日 土曜日

11月1日 日曜日

世の中は ハロウィーーーンで
盛り上がっているというのに

たーさんは 会社の 泥酔 社員旅行のため
自宅に おりません (~_~;)

ということで、
本日のブログは お休みです!

これに懲りずに また遊びに
来てくださいませ~

よろしくお願いしまっす
(*^^)v




ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m





スポンサーサイト

Posted on 2015/11/01 Sun. 01:00 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おはようございます🎵

社員旅行、良いですね(*^^*)
でもアッフェル君は、と~ちゃん居なくて寂しいかな?!それとも、のびのび過ごしてるのかな?!(笑)

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2015/11/01 10:28 | edit

いぬloveさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます!

アッフェルが家に来てから、僕が家を空けたのは初めてでしたが、
どうやら帰って来ていないのが わかっていたようで、
ずっと外を気にしてくれていたようです (^^)
帰宅したら、予想通りの うれション攻撃(^^;)
すぐに散歩に連れて行ったら、楽しそうでしたー\(^^)/

URL | たーさん #-
2015/11/01 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/119-094462cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報