アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

自己主張が激しくなってきた!?  


こんばんは。たーさんです。

近頃のニュースで、93歳の女性がひき逃げ事件を起こしたとか。
ニュースによると、普段からこのドライバーさんは軽自動車を かっ飛ばしていたとか・・・

車が無いと不便な生活、というのは理解できますが、それにしても、
そのご高齢で すごいなぁ と ある意味 感心します。
(もちろん ひき逃げは絶対ダメな行為ですが!)

毎日、車を運転している たーさん。
僕は いったい いくつまで運転する(できる)のかなぁ (^^;)





11月3日 火曜日 祝日

『三井アウトレットパーク幕張』に行った 続きです。


ランチのために お店に入りましたが、
自分も「お肉」が食べれる と
勘違いしているアッフェル君 (^^;)

20151105-1.jpg 


当然、アッフェルには 肉は 運ばれて来ず

たーさん & ままさんに ランチプレートが
運ばれてくると・・・
20151105-2.jpg 
うるさい!! ( `ー´)ノ


全力くれくれ攻撃 を開始 (^^;)

持参した オヤツで我慢してもらいましょ。
20151105-3.jpg 
我慢してください!
(;一_一)


そして さらに・・・
20151105-4.jpg 
ちょっと目を離すと、
店内の店員さんに向かって お肉を要求し・・・

20151105-5.jpg 
当然、たーさん が 捕獲 (~_~;)


さてさて、気を取り直して
お食事の後のお買い物・・・

20151105-6.jpg 
買い物中は 基本的に
ウロウロとお散歩ですが・・・

ちょっと疲れてきたようなので
カートに乗ってもらいましょう (^^)

20151105-7.jpg 
ハコ乗りは やめて下さい!
(--〆)


まだカートに慣れていないので、
ほぼ この立った状態で
隙あらば ジャンプを試みる アフェオ
(-_-;)

20151105-8.jpg 
せっかく来たから もうちょっとな~
(~_~;)


飽きてきたのか、
疲れてきたのか、
帰りたそうな アッフェル君でしたが、
もうちょっと お付き合い を
お願いしました
(^_^;)


もう1回だけ つづく・・・




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m








Posted on 2015/11/06 Fri. 02:00 [edit]

category: 三井アウトレットパーク幕張

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/124-5bb0428f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報