アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

首が なが~く なっちゃうよ  


こんばんは。たーさんです。

突然ですが・・・
明日から明後日の一泊二日、たーさんは手術のため入院します。

手術といっても、大腸にポリちゃんが2つ(ポリープが2つ)いるらしく、
それを内視鏡で切除するだけなのですが・・・(^^;)
たーさん自身としては、腸内清掃と寝貯めができるかな、くらいにしか
思ってませんが、一応、手術入院ですので、特に明日は 皆さんの
ブログにお邪魔することができなそうです (T_T)
自分のブログ更新は、便利な予約投稿なるもので可能なんですけどねぇ。

ということで、ブロガーの皆さん ご容赦下さいませませ~ m(__)m





11月7日 土曜日


フィラリア & ノミダニのお薬をもらうため、
毎月の体重増加確認も含めた健診のため、

そして、前日から目ヤニが酷く 念のため、

アッフェル君は いつもの
青戸やまだ動物病院』へ行きました (^^)/



到着後、7番目の診察ということで
病院の近所を かる~く お散歩 (^^)

20151108-1.jpg 
なんだか ニコニコしています (^^)

20151108-3.jpg 

20151108-2.jpg
すっかり 病院に来たことを
忘れていそうな アッフェル君
(~_~;)


20151108-4.jpg 
また病院に戻ってみましたが
アッフェルの番は まだの ご様子 (^^;)

20151108-5.jpg 
病院の この花は
いつも綺麗に お手入れされています (^^)

20151108-6.jpg 
もうちょっとだよ!
イイ子にして 待ってようね
(^_^;)

20151108-7.jpg
な~んで ほっぺが 膨らんでるのかな…
(~_~;)


「アッフェル君、どうぞ、入って~♪」

そうこうしてたら おねーさんに呼ばれました
(^O^)

診察してもらってきま~す (^^)v



明日につづく…



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m







Posted on 2015/11/09 Mon. 00:35 [edit]

category: 病院

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ありゃありゃ❗️
ポリちゃん、大丈夫ですか。
悪性でない❓
手術頑張って下さい。
お大事に❗️

URL | ちよれんパパ #-
2015/11/09 11:11 | edit

ちよれんパパさんへ

コメントありがとうございます!
目視では良性だろうということで、おそらく問題ないと思います(^^)
まぁ万が一悪性でも、切って取っちゃいますので大丈夫です。
腸内洗浄と日頃の睡眠不足解消のために、気楽な1日入院といった感じです(^^;)

URL | たーさん #-
2015/11/09 11:38 | edit

No title

もう手術終わってますか?
日頃の疲れを取るため、ゆっくりして下さいね😊

アッフェル君は、お留守番頑張ってね🎵
我が家は、今2わんをシャンプーに連れてってます。可愛くなって帰って来るかなぁ。

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2015/11/09 16:49 | edit

いぬloveさんへ

コメントありがとうございます!
もう手術も終わって、のんびり昼寝を楽しんでます(^^)

アッフェルは、僕が居なくて また玄関を気にしてるかと思います(^^;)
2ワンちゃん、可愛くなって帰って来ましたか?
2ワンちゃんともトリミング、大変ですね!

URL | たーさん #-
2015/11/09 19:10 | edit

夜、寂しくても泣いてはいけませんよ
看護師さんがビックリしてしまいますからね( ̄m ̄〃)
ここぞとばかりに爆睡&ゆっくり過ごしてくださいませ


URL | MANA(きなのママ) #-
2015/11/09 21:39 | edit

きなのママさんへ

コメントありがとうございます!

寂しい夜は、泣かずに なんとか耐え切りましたよ!
看護師さんを驚かせるようなことも してません(^^;;

でも、とにかくお腹が空いたのと、タバコが吸いたいのと、そろそろ我慢の限界!
若くて可愛い看護師さんを困らせて来ようかな~
( ̄∀ ̄)

URL | たーさん #-
2015/11/10 06:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/127-461bec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報