アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

初ドッグランへGO!  


こんにちは。たーさんです。

一泊二日で手術・入院の予定が、止血がうまくいかず、
止血のための再手術のため、入院が一日延びてしまい、
本日午前中に退院して来ました(^^;)

結局、二泊三日での入院でしたが、帰宅したらアッフェルは大興奮!
ウレション祭りから、気が狂ったように はしゃぎ回り・・・
すぐにも散歩に連れていけ!と大暴れでした(^^;)

アッフェルの為にも、健康には気を付けなくては!と
あらためて思った たーさんでした (^^)v





11月7日 土曜日


午後から サクッと いつもの『水元公園』へ

この日の目的は ドッグランに登録して
初めてのドッグランに行ってみること!
(^^)/

20151111-1.jpg 
まずはドッグランの申込みのため
水元公園サービスセンターまで
ちょいとお散歩

20151111-2.jpg
道の真ん中で 佇んでみたりして (^^;)

20151111-3.jpg 
駐車場のまわりの木々は
すっかり紅葉して 真っ赤でキレイでした (^^)

20151111-4.jpg 
枯葉の上をザクザクと お散歩
「銀杏は食べちゃダメだぞ~(^^;)」

20151111-5.jpg 
水辺の草も かなり秋の趣になってました。

さてさて、
「そろそろドッグランに行ってみようか~?」

20151111-6.jpg 

ということで、ドッグランに向かいます (^^)

20151111-7.jpg 
まずは 柵の外から 様子をうかがい・・・

20151111-8.jpg 
初めてということで、小型犬専用のエリアで
遊ぶことにしましたが・・・


そこでは・・・


20151111-9.jpg
モーレツ スパイク君が待っておりました
(~_~;)



アッフェルの初ドッグランの模様は
明日に続きます (^^)v






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m








Posted on 2015/11/11 Wed. 15:13 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 4

コメント

退院、おめでとうございまーす♪

入院・手術、お疲れ様です。
慣れないことは、疲れますよね(^_^;)

健康は大事ですよねー。
そう、ウレション垂れ流して喜んでくれる
可愛い、可愛い、アッフェルくんのためにも…
いつまでも、一緒に走り回れる身体でいたいですよねっ(*^^)v

でも… 無理は禁物ですよ。
再出血とか、怖いですからね…。
お腹が痛くなったら、我慢しないで病院行ってくださいね!
↑↑↑ 医療人からの忠告(笑)

URL | こてつママ♪ #fF0QDnLU
2015/11/11 16:44 | edit

こてつママさんへ

コメントありがとうございます!!

本当に普段はあまり気にしていないのですが、
やっぱり健康第一ですよね!
先程、退院していきなりアッフェルの散歩に行き、
再出血がちょっと怖いですが、
おそらく大丈夫かと思います(^^;)
一定期間は食事も気をつけなくちゃですね!

こてつママさんのお母様も闘病中とのこと。
色々大変でご心配も尽きないと思いますが、
お大事にして下さい!
うちの父も前立腺癌ですが、早期発見で今は切らずに
経過観察中です。
身内の病気の事を考えても、他人事ではなく、
自分も気を付けなくては!と思う今日この頃です。

URL | たーさん #-
2015/11/11 17:42 | edit

No title

たーさん、退院おめでとうございます😊
ブログ更新待ってました‼

無理しないで、ゆっくりの散歩から始めて下さいね🎵
勝手に話に入っちゃいますが、私の父も前立腺癌の手術しました。その他2箇所の、癌手術しましたがとっても元気です😄
親は、いつまでも元気でいて欲しいです。

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2015/11/11 23:21 | edit

いぬloveさんへ

いつもコメントありがとうございます!
とっても励みになってます!
♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

前立腺癌は、やっぱり多いみたいですね。
でも、いぬloveさんのお父様もお元気で良かった!
もちろん、親にもいつまでも元気でいて欲しいですが、
今回は自分の大腸ポリープだったので、
自分も健康でいて、親に余計な心配をかけちゃいけないな!と
つくづく思いました(^^;)

URL | たーさん #-
2015/11/12 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/129-5b0a2e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報