アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ドッグランって・・・  


こんばんは。たーさんです。

今日から社会復帰した たーさん。
今日から一週間程度は ”低残渣の食事" にしなくては いけません。
”低残渣”とは、要するに 消化しやすく腸内に残りにくい食品の食事のことで、
もちろん、大好きなラーメンも 唐揚げも 激辛のモノも カレーライスも カツ丼も
ぜーんぶNGです (T_T)
当分の間は、食事でストレスを溜めそうな たーさんです (^^;)





11月7日 土曜日

アッフェルの 初ドッグラン@水元公園


初めてのドッグランに入ったアッフェル君を
待っていたのは・・・

20151112-1.jpg 
パグ の スパイク君 ♂
生後9ヶ月で アッフェルより ちょっとお兄さん

20151112-2.jpg 
どうやら この スパイク君
アッフェルのことを一目で気に入ったようで・・・

20151112-3.jpg 
いきなり
もの凄い勢いで 追いかけてきました (^^;)

20151112-4.jpg 
ずっとダッシュで走った後で、
降参気味のアッフェル君 (~_~;)

20151112-5.jpg 
20151112-6.jpg 
反撃開始!!

20151112-7.jpg 
20151112-8.jpg 
20151112-9.jpg 
20151112-10.jpg

・・・と
散々 2ワンで猛ダッシュを繰り返し、
他のワンちゃん達は 呆気にとられてました
(;一_一)


少し落ち着いた後には
20151112-11.jpg 
20151112-12.jpg 
他のワンちゃん達とも
ご挨拶したり 遊んだり 走ったり (^^)

20151112-13.jpg 
とにもかくにも!
笑顔垂れ流し 元気いっぱい
ホントに楽しそうな アッフェル君でした
(*^^)v


そして おうちに帰ってからは
当然のように・・・
20151112-14.jpg 
爆睡 (^_^;)


ドッグランって
こんなに楽しいものだったんだね!


これからは
色々な場所のドッグランに連れて行って
たくさんの経験をさせてあげたい!
と思った たーさんでした (^^)v







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m







Posted on 2015/11/13 Fri. 00:16 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

退院、会社復帰おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
低残渣の食事、もう少し頑張って下さいね。

アッフェル君、ランラン楽しそうですね(≧∇≦)
ランで楽しくしてるダックスって少ないと思うんです。
ウチのれんと君とアッフェル君が一緒にランランしてる所を想像すると、自然に顔がニヤけてしまいます(笑)

URL | ちよれんパパ #-
2015/11/13 17:15 | edit

ちよれんパパさんへ

コメントありがとうございます!

低残渣の食事は、なかなか厳しいですね~(^^;)
細かい事まで気にすると、お昼の外食は店によっては食べれるものが無くなっちまう…
とりあえずあと1週間くらいは耐えてみます!

確かに、この初めてのドッグランの時にも、かなりの数のワンちゃんがいたのですが、
ダックスは居なかったですね~。
なんででしょ??

アッフェルも、れんと兄ちゃんと一緒に遊べたら楽しいでしょうね!
もちろん、ちよ兄も!
千葉方面にも出没しますので、そのうち 一緒にランランさせてみたいですね (^^)/

URL | たーさん #-
2015/11/13 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/130-ab118907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報