アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ノリノリ カート乗り  



こんばんは。たーさんです。

昨日は、全国高校サッカー選手権大会東京二次予選決勝ABが行われました。
駒澤大学高等学校 vs 堀越
帝京 vs 國學院久我山
どちらも緊迫した素晴らしい好ゲームでした (^^)/

ひたむきで、全力で、汗と涙のドラマがある高校サッカー。
たーさんは この高校サッカーが大好きです。
今年の全国大会は、どんな組合せになって、どんな試合を見に行くか、
楽しみな季節になりました (^^)





11月8日 日曜日

この日は雨模様だったので
近所の買い物に アッフェル君も同行です (^^)

20151114-1.jpg 
近所のホームセンターだよ~

20151114-3.jpg 
20151114-2.jpg 
ブレブレ写真、ごめんあそばせ m(__)m

ホームセンターでは、
クリスマス飾り と お正月飾りが
隣同士で同居する という お祭り騒ぎ
(゜o゜)

20151114-4.jpg 
おうちのモノ 色々とね~

20151114-5.jpg 
う~ん 見るだけだよ~(^^;)

20151114-6.jpg 
いやいや 買わないってば!
(^_^;)

ってか、胴 長いなぁ
(~_~;)

20151114-7.jpg 
この日は なぜだか カートが楽しそう (^^)
かなり前のめりで ノリノリな感じ!

でも・・・
20151114-8.jpg 
また今度ね~!

ということで、
この日は収穫無しのアッフェル君。

いつもいつも
買うわけには いかないのだよ
(^_^;)



ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m





Posted on 2015/11/15 Sun. 03:06 [edit]

category: お買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして

こげクロワッサンの甘桜と申します、先日はメイプルの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました!


アッフェルくんはシャンプーを大人しくさせてくれるんですね。うちのメイプルも大人しいのですが、耳や顔が濡れるのが嫌みたいでそこが濡れるとブルブルしちゃって水滴を派手に飛ばしてくれます;つД`)

ホームセンターは色々なものが置かれているのでアッフェルくんの前乗り仕草の様子だと、オモチャだけじゃなく様々な商品を見るだけでも楽しそう♪

ダックスのカラーは幾つかありますがメイプルと同じレッドのアッフェルくん、お揃いだね!


これからも楽しみにしています。

URL | 甘桜 #ZK/TaodE
2015/11/15 17:35 | edit

甘桜さんへ

こんばんは~
こちらこそ、わざわざコメント頂きありがとうございます!

メイプルちゃん、お顔とお耳が濡れるのが苦手なんですかねぇ(^^;)
うちのは、お湯をかけるぶんには平気なのですが、
シャンプーやコンディショナーをつけると、なぜだかブルブルします(>_<)
なんででしょ~ね~(^^;)

メイプルちゃんもアッフェルも、色素の濃いレッドですよね!
それもあって、前からちょくちょくブログにお邪魔してました。
メイプルちゃんは、女の子らしく、おめめパッチリで優しい可愛いお顔 (*^^*)
お耳の黒い残り毛は、かなり似てるかもですね!

拙いブログですが、今後ともよろしくお願い致します (^^)/

URL | たーさん #-
2015/11/16 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/132-f6f332cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報