アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

チビチビ対決  


こんばんは。たーさんです。

この週末、前の会社の後輩が、ご実家で 柿が900個も獲れた と
Facebookにアップしていたため、すかさず
「1箱送って!」とコメントした たーさん。
本日、段ボールに2段重ねで大量の柿が届きました。

家族+アッフェルで美味しく頂きま~す!
持つべきモノは素晴らしい後輩だな (^^)v






とある日の続き

めいっこ1号 & 2号とともに・・・

20151116-1.jpg 
おいっこ1号も 遊びにきました (^^)/

おいっこ1号は、1歳1ヶ月

つたい歩きが始まったばかりの怪獣で、
アッフェルのオモチャを
完全に 自分の物だと思っている様子
(^_^;)

20151116-2.jpg 
まずは アッフェル君から 軽くペロペロ攻撃

20151116-3.jpg 
それでも キャタピーを離さない おいっこ1号 (^^;)

20151116-4.jpg 
おいっこ1号には
まだまだ強気なアッフェル君 (^^;)


20151116-5.jpg 
オムツの おちっこチェックは
アッフェル君のお仕事かな
(~_~;)


20151116-6.jpg 
おいっこ1号の意味不明な指示を
ちゃんと聞いてるアッフェル君


20151116-7.jpg 
近くに行けば、顔面をつかまれ大暴れ (^^;)


20151116-8.jpg 
ちょっとした隙をみて
ペロペロ攻撃を繰り出すアッフェル君

おいっこ1号は、驚いたのか
固まったまま・・・(^^;)

こうやって 楽しく
色々な子供と遊べることは、
きっと アッフェル君にとっても
いい経験になるんだろうなぁ
(*^^)v



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m





Posted on 2015/11/17 Tue. 00:06 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/134-e15da63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報