アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ビビり屋の必殺技  


こんばんは。たーさんです。

うちの毎日のお散歩は、たーさんが会社に行く前の朝と、
会社から帰宅後の夜の1日2回。
帰宅後なので、22時頃に ふらふらと誰もいない街中を
お散歩することも しばしば です (^^;)
そんな真っ暗で人気の無い中でも、アッフェルにとっては
お散歩は楽しいようで「お散歩行く?」と聞くと、
シッポぶんぶん丸で嬉しそうに玄関に向かいます (^^)

いつの間にか「お散歩」って言葉を覚えたようです (^^;)





とある 朝の散歩にて


20151117-1.jpg 
いつも よく会う アビーくん
アッフェルより年下の男の子です
(*^^)


20151117-2.jpg 
まずは朝のご挨拶 (^^)


20151117-3.jpg 
アッフェルは 調子に乗って
クンクンが止まりません
(;一_一)


20151117-4.jpg 
その後、アビー君の反撃を受けたので・・・


20151117-5.jpg 
必殺『ヘソ見せ懺悔』!!!

よわっ!!!
(~_~;)



20151117-6.jpg 
その後 一緒にお散歩すると
こちらも いつもの バスケットマンお兄さん
(^^)/


20151117-7.jpg 
いつもトレーニングを一時中断して
可愛がってくれます
(*^^*)


20151117-8.jpg 
って、
なんで ここでも 必殺技!?
( ̄ー ̄)

しかも、シッポ丸まってるし・・・(>_<)


可愛がってもらってるんだから
シッポふりふり、笑顔垂れ流しで いこうじゃないか!


うちのビビり屋は、
必殺技を使うタイミングが
いまだに わからないようです
(~_~;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m





Posted on 2015/11/18 Wed. 01:55 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/135-465d5aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報