アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

いつかまた・・・  


こんばんは。たーさんです。

アイス好きの私。
いつもは チョコモナカジャンボを こよなく愛しておりますが、
本日、久しぶりにハーゲンダッツのアイスクリームを食べました。
やっぱりウマいっすねー!
濃厚で「アイス」というより「デザート」という表現がピッタリ (*^^)
たまーーーにする贅沢としては、何よりもサイコーです!

ちなみに、本日の記事は ちょいと長文かもです (^^;)




11月20日 金曜日


この日を最後に、朝のお散歩仲間の ふーくん が
お引っ越ししてしまいました。

20151120-1.jpg 
ふーくんは、
去勢していない♂成犬にはガウガウしちゃうけど、
おとなしく新幹線にも乗れる シッカリ犬。

アッフェルが初めて土手に散歩に行った時に、
最初に声をかけてくれたのが、
ふーくん & ふーくんママさん でした。

それ以来、朝の散歩で会うと
アッフェルは いつもいつも ふーくんの後を
追いかけてました。

20151120-2.jpg 
晴れた暑い朝も・・・

20151120-3.jpg 
雨上がりの朝も・・・

20151120-4.jpg 
寒くなった まだ暗い朝も・・・

20151120-5.jpg 
坂道を登る時も・・・

20151120-6.jpg
他のお友達が一緒の時も・・・

20151120-7.jpg 
ふーくん が道を外れれば、アッフェルも外れ・・・

20151120-8.jpg 
いつもいつも ふーくんのお尻を見ながら
一生懸命ついて行っていました。

ふーくんは アッフェルを振り返ることはせず、
まるで 背中で
「ついてこい!」と言っているかのよう。
クールなリーダーといった感じ。

まるで
お兄ちゃんについていく弟のように、
父の背中を追う息子のように、
アッフェルも ふざけることもなく
ただ ひたすら 着いていく。


20151120-9.jpg 
立ち止まった時には、クンクンご挨拶

20151120-10.jpg
他のお友達と一緒にご挨拶

20151120-11.jpg 
ふーくんママさんにも
優しくしてもらい、すっかり甘えまくり・・・

20151120-12.jpg

いつかまた、会いたいな。

成犬になったアッフェル。
老犬になったアッフェル。

そんな時、ふーくん と会ったら
どんな感じになるのかな。

去勢しないから、ガウガウされちゃうのかな。

いや、
黙ってアッフェルが後ろをついて
何も変わらず スタスタとお散歩するんじゃないかな。

いつかまた、会いたいな。

いつまでも元気でね、ふーくん!!

アッフェルに色々なことを教えてくれて
どうもありがとう!!





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m







Posted on 2015/11/21 Sat. 01:16 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/138-8b224bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報