アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

お気に入りみーっけ!  


こんばんは。たーさんです。

皆さんは、もうヒートテックは使っていますか?
お住まいの場所によっては、当然、使われているかと思いますが、
東京下町地方の たーさんは 今日から ヒートテック & 暖パンを解禁!

にーに の サッカー観戦時に、ベンチコート・ヒートテック・暖パン・・・
いよいよ冬の到来を感じます (^^)

別にユニクロの回し者でも何でもございません・・・(^^;)





11月21日 土曜日

この日は 朝一番の時間から、
初めて行くペットサロンさんへ

ご近所で 一時預かりやペットホテルもやってて
トリミングもしてもらえるような お店を探してますが、
いまだ お気に入りのお店に出会えず。

今回はネットで辿り着いた
『 Pet Salon ちょこっと 』さんへ (^^)

20151123-1.jpg 
こぢんまりしてますが
とっても お洒落で清潔感いっぱい!
お店のお姉さんも 親切丁寧で
とても感じがいいです (^^)


20151123-2.jpg
まずは ご挨拶して
この日は、シャンプーセットをオーダーです (^^)

自宅以外でのシャンプーは初めてのアッフェル君。
イイ子にできるかな??
自宅だと、ドライヤーからは逃げまくりなので
ちょっと心配ですが、お預けです (^^;)


20151123-3.jpg
頑張ってね~ (^^)/
よろしくお願いしまーす (^^;)


一度自宅に戻り
待つこと約1時間半
電話をもらってお迎えへ・・・


20151123-4.jpg
お、出てきた出てきた (^^)

どうやら、シャンプーもドライヤーも
その他トリミングも、お友達と待ってる時も
割とイイ子に出来たご様子。
ホッと一安心です (^^;)

そして、実はアッフェル君の右耳付け根に
大きな 毛玉ちゃん があったのですが
それもキレイに無くなって
超サラサラヘアーに!
やっぱり プロの仕事は違いますね (^^)/


20151123-5.jpg 
アッフェル君、ゴキゲンだねー!
そんなに気持ち良かったのかい?


20151123-6.jpg
そかそかー (^^)
チョーカーまで着けてもらって
なんだか カッチョイー感じだよ!


20151123-7.jpg 
サッパリしたし、帰ろかねー (^^)

ってかさ、ずーーーっと
笑顔なんだけど、そんなに気に入ったの??


20151123-8.jpg 

ということで、
アッフェル君も かなり気に入った様子 (^^)

次は ちょっとの時間の お預かりに挑戦してみようかな。

素敵なお店で お気に入りのお店になりました
(*^^)v



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
アッフェルのイラストを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m






Posted on 2015/11/24 Tue. 01:52 [edit]

category: シャンプー・お預け・歯磨き等

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/141-38e37c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報