アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

朝の井戸端会議  



こんばんは。たーさんです。

先日、大腸ポリープを切除しましたが、その病理検査結果が出ました。
「若年性ポリープ」という良性のモノで、一安心です (^^)
低残渣の食事も終わり、またラーメン、カレーに揚げ物もOKの
生活に戻っていますが、ちょっとは気を付けなくちゃなーと思う
今日この頃であります・・・(;^ω^)





今日は、最近の朝の井戸端会議を
ダイジェストでお送りします (^^;)


20151126-1.jpg 
もっと他に話すことないんかい?
(~_~;)


20151126-2.jpg 
20151126-3.jpg 
自分の倍以上にデカい相手との会話って
どんな感じなんだろう・・・
人間じゃ あり得ないしなぁ・・・(^^;)


20151126-4.jpg 
可愛いチャコちゃん
おっとりしてて、落ち着いていて
奥さんにするなら こんな娘かな?
(^_^;)


20151126-5.jpg 
20151126-6.jpg 
人間だと、口臭や体臭を相手に指摘するって
余程な関係じゃないと言えないよなぁ
(;一_一)
ワンちゃん達は、ズケズケ言えるのかな?


20151126-7.jpg 
アッフェル君、お相手は女の子・・・
カッチョイーは NGだろ!
(^_^;)


20151126-8.jpg 
こんな感じで、
お互いの飼い主の愚痴なんか
言い合ってたりして・・・
( ̄ー ̄)


20151126-9.jpg 
お友達が たくさんできて 良かったね (^^)/


ワンちゃんと話ができたら・・・

犬好きなら 誰もが思いますよね。


ワンちゃん同士で、どんな会話をしてるんだろう。

そんなことを 妄想 想像しながら
お散歩すると
かーなーり 楽しい お散歩になります
(*^^)v




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2015/11/27 Fri. 00:57 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんわ😊
たーさん、体調大丈夫ですか?急にビックリするくらい寒くなったので、風邪引かないように気を付けて下さいね🎵

ポリープ良性でひと安心ですね😊

アッフェル君、お友達たくさんでお散歩楽しそう😄わんちゃん同士の会話気になりますよね‼
飼い主の愚痴、確かに言ってそう(笑)
「いっつも同じカリカリなの‼」「おやつが少ない‼」とか話してそう(笑)

URL | いぬlove #.vjKhiP6
2015/11/27 01:49 | edit

いぬloveさんへ

こんにちわ!
コメントありがとうございます (^^)/

僕の体調は大丈夫です。ちょっと寝不足が続いて 風邪っぽかったので、
早めに寝たら とっても元気になりました (^^)
ありがとうございます (*^_^*)

ワンちゃんって、クンクンしてるだけで声は発していないのですが、
僕には、どうにも しゃべってるように見えるんですよねぇ。
カリカリもオヤツもそうですし、それこそ、
散歩や休日での愚痴だったり、可愛がってくれるけどウザいとか・・・(^^;)

100%ワンちゃんの思い通りにはできないけど、
それでも「うちのワンコ」からは 愛される飼主になりたいものです (^_^;)

URL | たーさん #-
2015/11/27 08:53 | edit

こんばんは(*^^*)

先日はリュウの誕生日に
お祝いコメントありがとうございました。

風邪の調子はどうですか?
私の父もイチゴぐらいの大きさの大腸ポリープが
あるのですが良性で切除はしていないんです。
80過ぎですけどお酒も唐揚げも飲み食べ放題ですよ(^^;

ワンコと話せたら…そう思いますね。
特に具合いが悪そうな時に「ここが痛いの」と
話してくれたら、どんなに楽かと思いますよ(^_^;)

URL | みきんこ #-
2015/11/27 17:11 | edit

みきんこさんへ

コメントありがとうございます!
風邪の具合は、全然大丈夫です。ちょっと大袈裟過ぎちゃいました(^^;)
日本人男性の大腸ポリープは、ホントに多いみたいですね。
お父様もお元気そうで、励みになります!
僕もあんまり気にしないようにしよーっと(^^;)

ワンコの病気の時は、確かになおさらお話ししたいですよね。
どこが痛いやら、ここが痛いやら、どんな痛さなのか、なんかも…。
本当に人間の赤ちゃんと一緒ですね。

それにしても、リュウ君、コジ君とも、雪の中で楽しそうですね!
特にリュウ君の嬉しそうな顔に、癒されてます!
いつかアッフェルにも雪を体験させてみたいなぁ(^^)

URL | たーさん #-
2015/11/27 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/144-d0cfa72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報