アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

また来年だね  


こんばんは。たーさんです。

さぁそろそろ年賀状を作る時期です。
毎年、ネタ本を買ってきて 自宅で作成していますが、
今年はどんなモノにしようかな?

デザインも大事ですが、今年こそ!ちゃんと元旦に
間に合うように作成しなくちゃ (^^;)





12月3日 木曜日

アッフェルが うちに来てからというもの
毎月3日は フィラリアのお薬の日。

なぜ 毎月3日か?というと、
毎月1日にあげている方が、
ブログやSNSなどで投稿・公開され、
それを見て うちも思い出して 忘れないから。

他力本願の毎月3日
(~_~;)

今年最後のフィラリアのお薬です。

20151204-1.jpg 

ジャジャーン!!

20151204-2.jpg 
月に1回のイベルメックだよー!


それでは 毎月恒例の・・・


20151204-3.jpg 
あたま乗せ!
(;^ω^)


そして・・・

20151204-4.jpg 
念じても 動かないよ!
(^_^;)


そしてそして もう1回・・・

20151204-5.jpg 
伏せして あたま乗せ!
(^▽^;)


さらに、アッフェル苦手の・・・

20151204-6.jpg 
前脚乗せ~!
・・・って、全然 乗ってないぞ!
(;一_一)

20151204-7.jpg 
ああっ まだ ダメ~!!
(ー_ー)!!


やっぱり まだまだ
美味しいモノは 我慢できないねぇ・・・
(^^;)


20151204-8.jpg

残念ながら、次は 来年だよ
(^▽^;)

来年は もうちょっと我慢できるように
頑張ろうね~
(^^)/



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
笑顔のアッフェルを『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2015/12/05 Sat. 00:36 [edit]

category: お薬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/152-9d92e8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報